野球の試合で阪神が日本一に成ったそうだが興味なく成って仕舞ったなぁ★

23・11・05 日 晴 27・0度

昨日に引き続き本日もスマホの歩行記録は0 詰まりスマホ持って出歩く事一切なかったって事だ 天気も良く散歩でもすればいいのだけど其れも無しだ●

老人閑居して不善もせず!しょぼくれてヘタっていた★…のである 是じゃ遺憾とペン習字の練習をとでも思ったのだけど少し書いて嫌気さし其れも中止

唯々ポカーンとしていただけの相変わらずの日を過ごして仕舞った

 

昔からプロ野球ってのが余り好きでも無く王・長嶋時代も野球は余り見た事が無かった イラチの性格で9回も攻防ある2時間以上の試合なんて見ちゃいられなかったのだ

今日は日本シリーズの最終戦で 阪神オリックスに勝ってアレのアレを成し遂げたんだとか オリックスが関西根城の球団と知らなかったが関西同士の対決で盛り上がったとか?

阪神勝てばまたアホな大阪のワケー衆が酒飲んで道頓堀川へ飛び込む奴何十人も出て来るんだろう 寒いのにご苦労様な事だ

最近は サッカーやバスケットのリーグも有って野球の人気が大分落ちて来たとか その割にはアメフトの試合は日本ではパッとしないねぇ 

格闘技と銘打った喧嘩の試合が人気みたいだけどプロレスも空手もちっとも見たいと思わない スポーツ全部に興味なくして仕舞った ZIZI丸出しだねぇ★