何が何でもポテチンお腹引っ込めなくちゃ♪

23・11・06 月 曇後雨 26・0度

午前中は晴れの予報で接骨院・体育館・買物と予定をしていた

鬱陶しい天気だがそれでも夏日に成って寒さは感じない 家に戻って午後からの老人体操にもやる気見せていたが部屋の中からは雨降り出したとも思わず雨具無しで外に出た

バイクに乗って100m位走った所で雨脚強く為りジャンバーがびしょ濡れ 是は遺憾とUターンして雨具取り出したが急に今日は体操ヤンピー変更して仕舞った

段段やる気無く成って来ているのかねぇ 体調でも良くなりゃ別だろうけど老人体操だけでは老齢化に勝てる訳も無く悪く為るのを辛うじて防止している程度だしねぇ

 

ジム通っても週に2回程度じゃ体力向上何てとても無理なのかねぇ ポテチンお腹も一時減ったが今では1cmも減らす事さえ無理な状態

盛夏上がるのが判ればやる気も出るのだろうけどねぇ 減った身長が元に戻ったり体重が1週毎に1kg減って来るならチートはやる気も出るんだろうけど是じゃねぇ

兎にも角にも今一番の関心事はプックラとしたお腹を凹ます事 是しかない!風の谷のコレシカ♪

其の為に生きて居る様なもんだ お腹さえ減ってズボンがどれでも穿けるようになった其の時は死んでもいいと思う程だ

今年の冬は寒くてジムへも余り行かなくなるだろうし2024年夏までには切りっとしたお腹に成る事夢見て精進しなくっちゃだ