信じる者は救われる?池田大作が15日に死んだとか?あははは ほんとかねぇ?

23・11・18 土 雨後曇 11.0度

今日のニュースは創価学会池田大作が15日に死亡して居たと言う物 とっくに死んで居たと勘ぐっていたからちょっと驚いたのだ

今では創価学会の会長なんて何代目になっているかどんな人が会長か全く知らい 信者は別として一般の人なら皆さん似たり寄ったりだろう

創価学会の信者も随分減ったと聞くしね 今時のワケー衆が新興宗教にウツツ抜かす何て考えても有り得ねぇ~って気がする

宗教なんて昔からの宗教でも新興宗教でも本質的には皆同じ教祖の教えを盲目的に信じる!其れで心の平安を保っているのだろう

オームで有ろうと統一教会で有ろうと創価学会で有ろうと浄土真宗で有ろうと何も変わっちゃいない

詐欺と思われる様な宗教信じて其れで救われた気に成る人一杯居るんだもんね 

エホバの証人の様に極端な教えを盲目的に信じ挙句牧師にレイプされる人一杯居るなんて馬鹿みたい!

私なんて辛うじて許せる宗教は天台宗最澄・浄土宗の空海禅宗律宗位で日蓮宗浄土真宗何て食わず嫌いで頭から毛嫌いする位だ

 

増して今ある新興宗教は皆詐欺だと思って居る程なのだ キリスト教でもイスラム教でも何か怪しげな所満載の宗教の気がするしね

神の存在も既存宗教もまぁ余り信じない無神論者に近いかもだ 増してそんな連中が政治の世界に入り込んでくるのは大反対なのだ

神道を信じているのか利用しているのか知らないが政治屋でそんな事に口を出す輩見ていると其れだけでそいつら信じられない

アソタロがクリスチャン?アハッ 笑っちゃいけないのだけどあのZIZIがクリスチャンと言うだけで利用しているなと思っちゃうじゃん

神道と皇室が何か密接な関係ある様に感じさせられるが是も何となく胡散臭い話で誰かがシナリオ書いて古い歴史持つ一族を無関係なのに神にしちゃう策略?

アハッ 信じるものは救われる~~を諸に演出している…私にはそうとしか思えないけどね★