信用出来ない職業の人と性的不祥事多い職業の人★

23・12・06 水 晴 16.0度

他人から信用されない職業のTOPが今では政治屋が断トツの一位ってのに苦笑いしている

以前は千三つ屋と言われた職業は不動産屋だったがトランプの様に不動産屋の政治屋は文句なしに一番かも知れない

其れも然る事乍ら最近性的な不祥事を起こす職業の順位が鮮明に成って来たような気がして仕方ない 何故かその数が俄然増えた気もするのだ

独断と偏見で職業別ランク付けをして見た 不同意性交やわいせつ事件・それに伴う傷害・ストーカー・殺人まで悪質極まる物も滅茶多い★

NO1は何と言っても教師だろう●中学生や高校生の女性と教師の不祥事何て今や日常茶飯事 それが小学生低学年までに及ぶと有っては唖然とするばかりだ

聖職とまで言われた教師の質の低下は一体如何言う事なんだろう 2位は警官・3位は自衛隊員・4位は政治屋 公務員と言うか公的な職業についている人がズラリ上位だ

次いで 暴力団員 芸能人 僧侶 大学生 水商売関係者 介護・福祉・医療関係者等だ 私の根拠なき私見に付き反論有るかと思われるがZIZIの暴論と読み飛ばしてほしい

 

でも4位までは確信に満ちた思いで居る 鬱積した性のはけ口を風俗で何て経済的に無理な事も有ってネットでの出会いやライン等の交流で人との交流を求めるから無理が有るのだろうか

そう言えば一時流行ったファッションヘルスなんてのは激減した様に感じるし風俗系キャバクラも?まぁ低所得のワケー衆がそんな場所で遊ぶなんて金も無くなったから?

何か 東京新宿辺りではたちんぼと言われる売春目的の外国人女性や家出中の未成年がわんさか居るとか 

聞く所によると性病も蔓延で特に梅毒の感染者が異常に増えたとか  是も低所得のワケー衆が増えたから何だろうか?

何か砂噛む様な気がする時代で遣り切れない思いがするねぇ★常習性犯罪者の足に輪っか嵌めて監視しないといけない時代もうそんな時代なのかもね▼