遣りたい放題の横着して居る自民や維新に腹立てているんだけどそれ許す所か尻尾降る奴らにムカつくんだよねぇ★

23・12・07 木 晴 15.0度

自民党派閥政治資金パーティ券のキックバックは安倍派に留まらず二階派も何か胡散臭い様だし麻生派・岸田派も同じ事やっている様に私には感じられる

岸田さんも火の粉身に降りかかるかと岸田派派閥会長から慌てて離脱だ アタフタしている態度が見えて実に判り易い

大所帯の安倍派が形振り構わずの横着振り見ていても自民党の全ての派閥が同じ事やっていると勘繰られても当たり前だ

松野官房長官何て会見も頑なに拒否!嘘を吐くより無言で逃げに徹して居た方が利巧とでも思って居る様な気がする

下手すりゃ政治生命終りッてな所の話だしね 悪質で逮捕されそうな感じじゃん 

辻本清美も寄付金不記載だそうだから政治屋全部が政治資金何て蓄財の為の手段とでも思って居るんだろう 

是だから信用出来ない職業の第一位何だって言われるんだね

 

言い出したらキリが無いが自民・維新と曲者ばかりの団体では何が有っても不思議じゃ無いしそんな奴らが権力持てば碌な事なら無いのは目に見えている

なのに 其れを許す所か尻尾振って美味しい餌のお零れをと擦り寄る輩の多さにこりゃあかんと思って居るんだけど何ともしようがないもんね

腹立つけどそっから先が選挙で落としたるだけってのが情けないねぇ★そうかと言って遮二無二で動いている奴等見ると鬱陶しい気もする

こんな事絶対嫌!死んでもしたくねぇやと思っちゃうしねぇ 弱ったもんだよ★タクゥ~~~▼