1年の1/4が過ぎ去った★来月末は1/3?早過ぎる★

24・03・31 日 晴後曇 22・0度

名前も忘れていた被災振りの動物家族

 

何んと3月末日の今日は東京で28,1度と言う150年振りの夏日と成ったそうだ!狂った天候だったのである

大阪はずっと曇で最高気温は20度!当家の殆ど一定の室温20度であった♪4月初日の明日も同じ様な天気だ

来週も20度前後で推移 天候も春らしい穏やかな日と成る様だ でも東京で夏日なら今年の夏が酷暑?かと思い悩んでいる

まぁ寒いよりは増しと思って居るが今年も早1年の1/4を経過して仕舞った 何ちゅうスピードだと焦りもしている

 

選抜高校野球群馬県健大高崎高校が兵庫の報徳学園を3:2で破り春の大会初優勝で全ての日程を終えた

来週の半ばには自民党安倍派の政治資金パーティ裏金事件で派閥幹部や議員を処分発表と言う報告を岸田さん得々として述べていたが

どうせお茶濁す程の処分だろう 見てがっかりするのが関の山★期待も何も無しで静観する事に成るんだろう 面白くもねぇ▼

余り意気軒昂でも無かった3月だったが年度替わりの4月はもうちょい充実した月に為る様積極的に行動したいと思って居る

て、また口ばっかりでポカーンとした日々?だけには成らぬ様にしなくっちゃだ♪