国内のビジネスホテルが馬鹿高★是じゃ海外所か国内旅行さえキツイなぁ★

24・0 3・07 木 晴後曇 12.0度

ビンボー神と背後霊


                                                         

昨日転んだ折の痛みが今日に成って更にその強さを増して来た 擦り傷と言うか打撲傷か指と左足の膝辺りが腫れて来た

骨折は無いと思うが指が曲げ難かったり足を動かすと痛みが走ったりと散々だ 参っちゃうな~~4~5日治らないかもだ

買物もして来なくっちゃいけないのだけどバイク乗るのは時期尚早と近くのスーパーに歩いて二日分程度の食料を買ってきた

雨こそ降ら嗚呼なかったがどんよりした曇り空で気温も上がらず気が滅入る

明日から順に回復傾向の天候と成り気温も徐々に上がりそうだ 

何でも14日頃には桜の開花も始りそうだとか例年より早いのか?何でもいい寒いのはもう懲りた 早く20度を突破して欲しい

3月中に香川県へ今年初の国内旅行に行っておうろんを食べて来たいと想って居たのだけどビジネスホテルが馬鹿高なのだ

あのアパでさえ1万円近くする 昨年より4割近く値上がりだ 原因はインパウンド客が好調で折からの物価高の相乗効果?

ホテル業ってのは客の足元見るのに長けていて東京のビジネスホテルなんぞ20000円もする所有るとか 馬鹿にしやがって★

これで5月位のシーズンに成ったら一体幾らになるんだ★この調子じゃ秋の欧州旅行計画は先ず御破算だなぁ★ むかぁ~~▼

この調子じゃ国内旅行だってきついもんなぁ~~