口の堅い大谷に感心し裏金造り大嘘吐きの政治屋侮蔑するエロボケziziの私だけどまっ此れでいいのだ♪

24・0 3・06 水 雨後曇 11.0度


NTTへモデム等返却の為郵パックをローソン迄持って行こうと家を出た 雨は止んでいたから傘は持って無かった

歩道を歩いていたのだが平坦な道路で何故か躓いて転んだのだ 

別に滑った訳でも歩道に段差有った訳でも無い 突然靴が引っ掛かった感じで転倒したのだ

諸に前のめりに成ってドテェ~っと引っ繰り返った 何でぇ~~?左手と左足が地面に激突だ 自分でも吃驚した

痛さで暫く起きられなかった程だ 歩き方悪かったのか?急いで居た訳でも無い 

歩く時は年寄り地味た小股でちょこちょこ何て歩き方は意識的に絶対して居ない

転んで見て初めて気が付いた 平地転ぶなんてもう年寄りの何物でも無いじゃないか★嗚呼~~遂にそんな年に成ったかと●

 

野球の大谷の結婚相手だが確かとは不明だが何でもバスケット選手の美人女性だと世間では大騒ぎに成って居るらしい

余りに彼が有名で其れが持て囃されると彼方此方で噂が独り歩きして色々な問題が出る恐れありと秘匿の為厳重な緘口令が敷かれていたのだとか

安倍派の5人組や武田や二階や茂木等の裏金を脱税していた糞政治屋の嘘とは違い言わないだけ!誰にも迷惑掛けている訳でも無い

突然、何故こんな事を言い出したかと言うと口の軽過ぎる私には到底出来ない技をサラッと遣って退ける彼が凄いと想えるからだ

アホな漫画を描いていて偶々余りにも軽薄と馬鹿さ加減と下らなさで自己嫌悪に陥り2年余り中断していた

気を取り直していざ再開して見たら殆ど忘れていて漫画の描き方は基より登場人物の容姿や名前まで如何しても思い出せないのだ

過去の日記調べれば全部記録に残っているから幾らでも判る事なのだが其れも邪魔臭くてやらない!

だから今日描いた登場人物の名前書いて無い者は嘘を言っているのでも無ければ隠している訳でも無い 記憶が無いだけの話だ

早い話!呆けているだけだ●こんなだから裏金作り平気で大嘘吐く輩や周りに迷惑掛けちゃ駄目と言う配慮有る大谷とは格段の差が有る

尤もショーも無い漫画描いて喜んでいた私とは根本的に違う人種だと半分自暴自棄に成って居た 

シャー無いねぇ~★只のエロボケziziだもんねぇ●でもまぁいいかぁと慰めているけど!糞政治屋よりよっぽど増しだと思って居るしね♪