未だ詳細判らないが京都アニメの事件未曾有の死者出た事件に成った★

f:id:toukuro:20190820112559j:plain


2019・07・20 土 曇 29.6度

入院日記・・・12日目

京都のアニメ会社の犠牲者は死者34名・重軽傷者34名の未曾有の大事件になった

犯人も重度の火傷で容態悪化・高度医療を受けるべく大阪の大学病院へヘリコプター移送された

依然として詳細不明なのでコメント控えるが このアニメ会社私は皆目知らなかったけれど 世界中にフアンが居るのだそうだ

今までの作品でも聞いた事無い題名の物ばかりで映画館で上映されたのかTV用なのか一体どんな作品なんだ?

世界の彼方此方から弔問に来るワケー衆をみてアニメが人の人生まで作用するなんてねぇ

スターウォーズに夢中の人と同じ仲間何だろうなぁ~って白い目で見て居たけど★好きな人は好きなんだねぇ 私ゃ女性がいいけどねぇ♪

 

さて 参議院議員選挙も明日の投票を待つだけ 入院していて碌に様子知らないけど如何成るんだろうねぇ?

入院前に見た限りでは一番選挙運動らしい運動をやっていたのは山本太郎に見えたけど♪

維新と組んだ宗雄はムカつくけど当選するんだろうなぁ★

N国党と言う名前でNHKの体質変えると言う奴居たがNHK改革の他に何をしたいというんだろ?

NHKの受信契約破棄した私としてはNHKなんて民間放送にしたとしても何も問題ないがそれだけの為の議員なんて屁だろ!

まぁ 如何成るのか是も見ものだけど★

安倍がこの選挙で大勝し戦争をやる国の第一歩には成って欲しくないけどねぇ★

まぁ今の自民党政治屋に期待なんて皆無だから余りのさばる結果には成って欲しくないけどねぇ◎

どうせ後10年余りの命だろうし若けぇ衆が好きにやればいい事 年寄りが知ったこっちゃねぇしでしゃばらなくてもいい事好きにして頂戴♪

 

首の傷は未だ痛いし 腕も期待したほど動きよくは無い 傷が痒くて堪らないけど少しは良くなって来たんだろう

早く退院したくて~したくて~♪もう入院に飽き飽きしてんだ●汚い家でも早く帰りたいねぇ~☆