嫌がっていた頚椎の手術を受ける気に成ったのは?

2019・07・06 土 曇後晴 28.5度

f:id:toukuro:20190707090415j:plain

嫌っていた手術だったが腕が益々動き難く成ってこの先完全にぶら下ったままだと生活して行くのに多大の支障が出るのじゃと決断した

出来る事ならこの歳で初めて受ける手術なんて怖くは無いけどしたくない気持ちは重々だった

整体術で治らないもんかと色々ネットで検索してみたが整体師の人達の何処か胡散臭い部分が如何しても馴染めなくて止めにした

何が嫌だと言って病院の別途の上で一日を過し其れが2週間余りも続くってのが苦痛の極みってな気がする

まぁシャー無い この歳でそう酷い内臓の病気に成らなかっただけでも喜ばないと♪

 

九日に入院・十日に手術 そして2週間の入院生活・・・・退屈な日が続くんだろうなぁ

同室の人や医師や看護士さんや病院関係者に嫌な奴とおもわれ無い様にはしゃがず・騒がず・駄々捏ねないで神妙にっしてなくっちゃね◎

日記も又中断するけど其れの修復考えたら暗~~い気持ちに成っちゃうなぁ★

まぁ 是からを愉しく生きる為の投資だと思ってすっぱり割り切らないとなぁ◎