本日 私目の喜寿の誕生日★御目出度いとも嬉しいとも思っちゃ居ないけど★

2019・08・11 日(山の日) 晴 38.0度

f:id:toukuro:20190811192647j:plain

大阪本日も予想気温38度と煮えている 海の日とか山の日とかの祭日でお盆休みとセットの16日まで6連休も世間では有るとも聞く

もう帰省の民族大移動も始まっている事だろう 新幹線のピークは190%近くの混雑とか しんどいねぇ★

 

さてそれには一切無縁の私 特筆すべきは本日誕生日なので満77歳に相成ったのである

何時の間にか名実共にコテコテの老人に成っているじゃないか★

ネットの何処かに登録しているサイトからは『お誕生日おめでとう』何て私には嫌がらせとしか思えないメールが届いている 

 

何処がお目出度いんだ?桁糞悪イッ★70歳以後はこの日はあっち向いてホイッで過して来たんだ

何時も言っている様に後10年も生きられたら御の字!其の10年でどんな面白い事が出来るか?もうそれだけ♪

身を焦がす様な恋愛も無理だろし 愉しくて愉しくて仕方ないなんて事も無いだろ 

じゃ何するか?生きていて良かったと思える様な必殺の一手を打つ事出来るんだろうか?

もう欲しがりませんそんなには♪の気分も有るし日々元気でそうボケなければ平凡な毎日でも日々新鮮で色んな物が見られるかもだ♪

 

老後資金2000万なんて逆立ちしても無理な鼻血も出ない私だしもう二度と病気に成らない事を願いつつ生きていればそれでいい☆

最後の葬式代と残った品物の片付け代残して置き後まだ少し余裕が有れば最後の海外旅行に夢馳せて生きるのも良いかもと思っている

予定なんてどうせ半分も達成出来ずに唇噛み締めること多い 其れが曲りなりにも可能だとしたら大笑出来るかもだ♪

今年は海水入浴無理かもだけど来年それ出来れば満足出来るかもしれないしね☆

 

満足と言えば牛乳がぶ飲みで順調に通じが有って今日大量の排便◎してやったりとほくそえんでいる 

まっこんな程度の満足でも良いと思ってんだ ンッ!