台風よりも被害甚大な嵐を生み出す変人達★

2019・08・14 水 曇時々晴 36.0度

f:id:toukuro:20190815080542j:plain

上越市では40度を越す気温となり 台風10号は1200mmにも及ぶ雨を降らすと言われ15日に四国に上陸すると言われている

本日 大阪地方強風でざわざわとしている まぁ其のお陰で気温の割には涼しく感じられていいと言えばいいのだが♪

然し 毎年平均気温が上がっている気がするし台風は風より雨の被害が甚大 アメリカ襲うサイクロンも年々巨大化している様に感ずるのだ

天候だけに留まらずやれ貿易戦争だ 核合意破棄だ EU離脱だ 次々諸問題が拡大し世界中が落ち着かない★

 

トランプを初め習近平プーチンを見習って彼方此方の国のTOPに変なのが乱立★ 日本・韓国・北朝鮮・フィリピンなどキチガイ染みている

権力志向強い何処か偏った奴等の大当たり年か そんな奴らが肩で風切ってのしあるくのを許すのも何か世界中の人も少し行かれちゃった気がして成らない

お騒がせ糞親父の乱立だから平穏冷静何て望む方が無理なのかも ざわざわざわざわしているのだ

落とし所と言うか着地点が見えないから 何処まで続く泥濘ぞ?なのである 泣ける!

 

洪水や崖崩れの無い安全な世界で有って欲しいけどね 自然災害じゃ無しに自分等でアクシデント起こしてんだから始末に悪いやね ねぇ~★