ニコニコ教黙示録異聞


私が公然と自称ニコニコ教教祖と口走るように為ってもう一年以上に成る♪


実は63歳の年に成って5回目の迷いが出た
蟻とキリギリスの童話のキリギリス生活ずっと踏襲して来たのだが初めて疑問持ったのだ
そう深刻では無かったがクリスタル硝子のようなハート持つこの私実はシャイなのだ♪


私はこのままキリギリスで良いのだろうか?そう迷い始めて各地放浪徘徊した 
長野.徳島.東京.愛媛.和歌山.姫路.広島.那智.京都は鞍馬!他多数 アッ奈良もプラスだ☆
時々は京橋や梅田のファッションへルスにも行った
まあファッションヘルスは迷いとは直接関係ないかも知れんけど^^;
私自身はモラトリアム人間だとこの年に成っても思って居る
断っておくが心理学用語で言う所のモラトリアムであって債務の返済の停止や支払猶予の意味では無い!


迷いのその間色んな事にも挑戦した
生まれて初めてヒッチハイクにも敢行した 62歳のおじんがだ!
それはまるで求道者が難行苦行の修行をするように思えた
だって誰も乗せてくんないんだもん★ 
あたり前だホームレスと間違われたみたいだから><;
キューバダイビングも始めた♪ 
海に潜るより若い女性の水着姿に鼻の下伸ばしっぱなしだった◎
海じゃなく女体に潜りこんで見たいと本気で思ったほどである


そんな過酷な修行?をして悟りを開いた・・・ような気に成った★
健康で生きて欲を捨て今一瞬を大切にし何時もニコニコ笑って居ればそれで良いのだと思ったのだ
キリギリスで有ろうと殿様バッタでも糞転がしで有ろうとかまう凝っちゃ無い
それが正解だと固く信じた モラトリアム青年が?辿り着いた結論であった


私は元々お節介な人間である 
若い頃やくざ同士が喧嘩している所へ“止めろ!迷惑だ!”なんてマジで言うタイプなのだ
このニコニコの極意人に言ってあげなくちゃならなくちゃと思ったのだ
で、大日本ニコニコ教を勃起させたのだ いや立ち上げた♪


ニコニコ教は政治結社ではない
ニコニコ教は天下り官僚の温室ではない
ニコニコ教は社会福祉法人、財団法人、会社法人ではない
ニコニコ教は広域指定暴力団企業舎弟ではない
ニコニコ教は民間非営利団体では有るがNPO.NGOとして誰も認めていない
是が一番重要なのだがニコニコ教は新興宗教では絶対ない 
だからガンが治るとかチンコが起たせるとか性感を高めるとかの怪しげな治療行為は一切しない
どだ?是だけでも設立の高尚な意図が窺えるであろう どんなもんだい!
名前発表は差し控えるが私と同レベルのいやもう一寸進んだ(何が進んでいるか疑問だけど)人が
自称理事長と成って総員2名で活動を始める事にしたのだ


本来傷つき易い私?ナイーブなんである クリスタル硝子のように脆いんである
駄洒落には多少自信有りだが面白くも可笑しくも無い人間だ
ニコニコするのは良いのだけど暗い性格なのだから顔引き攣るのだ●
それじゃ拙い 心篭ってない笑いは薄ら笑いに陥りやすい
皆がニコッやニコニコでなくても ニヤッとでも良いから笑みを浮かべなくちゃいかん
それには如何対処するか 是は悩んだ!悩みぬいた!やってみるものだ!ピピピピピッになった


結論!エロスで人をニヤリとさせよう 是は私にピッタリだ 何と素晴らしい結論を得たもんだ♪
でも一寸待て!私の誇りは人格はどうなる?
よくよく考えたらそんなもの最初から無かったのを思い出した◎ よし!GO〜〜だ
エロとニコニコを融合合体させる 素晴らしいじゃ無いか☆
で活動開始だ!私のチンコ絵伊達や酔狂並大抵でやってるんじゃない!
こんな苦悩と修行の上の産物なのだ


チンコ絵の方は根が好きなことも在って快調に進んでいる
しかしニコニコはシャイな処女のような性格が邪魔しそれに頑固偏屈.
奇人変人が障害となって未だ発展途上だ!時々はニコニコ忘れて憤怒の形相にも成ってる
なんせモラトリアム人間だからシャーねえ><;


でも少しずつ成果上がり毎日が愉しいのだ 
当然ニコニコにもなればフリオ、イグレシアス真っ青になる美声の持ち主の私!
ハミングで河内音頭も出るって寸法だ
まだカフェの横着者やお馬鹿に怒声浴びせてるがニコニコ顔もしてるのだ 
まだこの辺りが未完成だ^^;


先日新日本作り笑顔會館東四国支部青年部会のメンバーさんからもエールも頂いた
恐れ多いが紹介しとく OCNカフェに在籍のensanと言うお人だ♪
ちょいと変わった方でおうろん大好き 何でも揺すってしまうお人だ
一度作り笑顔会館覗いてみれば判る きっと揺すられる 
強請られないけど揺すられて快感に成る ならなかっても私ゃ知らんけど★


嬉しい事に入会したいと懇願される方も?ほんの少しばかりだがいらっしゃる
教祖の見る所ニコニコ教なんかとっくに卒業 ガハハハハ教がお似合いの人ばかりだ
名前の公表は差し控えるが相当の美女と言う噂もある人達だ
まあニコニコ教まだまだ発展させたいと勇躍張り切っているのだ 
もうちょい長い目で見ていて欲しい
余り長いとくたばっているかも知れないのが気掛かりだけど^^;


因みにニコニコ教教義を改めて申し述べておく
会員は常にニコニコしていなくては成らない 是しか無いのだ 実に簡単明瞭だろ♪
食事する時も仕事の時も重要な話の時もウンコしている最中も夫婦喧嘩の時も
その後の仲直り合体の時も兎に角46時中ニコニコしてなくちゃいかんのだ
他の人から見て一寸可笑しいんじゃないかと思われた時こそニコニコ教の極意得た時なのだ
入会金無料、年会費不要、会員獲得ノルマ無しだ
アッ大事な事忘れてた 会員募集して無い ニコニコ教はフランチャイズ
賛同者は勝手に支部を作り勝手に教義を広めれば良い
但し 教祖はアントニオ木村jrと言う事だけは忘れないで貰いたい
教祖惚けていて教祖だと言う事忘れる時が有るから教えて貰うのもやぶさかではない
各人の奮闘努力を期待する ネッニコニコして過そうではないか♪


どだ ニコニコ教黙示録異聞 有り難い話だったろ♪ 
なぬ?在り難い話だと?ニャロメッ 
まだアントニオ.コード判っちゃ居ないか?修行に励め★ニコッ


(※イラストで鼻の穴に突っ込んでいるコンセントコードがアントニオ.コードなのだ)