意外と優雅な生活かも☆


どうやら汗疹が沈静化したようだ
両腕はまるで戦場の跡みたいな悲惨な爆撃の残骸状に成っているが痒みが消えた
背中や腹に出来ないだけ幸せだったと最小限の被害で済んで侭ホッとしている
毎年の事とは言えホント困ったもんだよ
是さえ無くなれば夏どれだけ暑くっても構わないのに


マッ 頭と意地の悪さは別にして他に取り立てて悪いと言う自覚症状は無いのだから皮膚の痒み位で済んでるのは喜ぶべき事かも知れないけど♪
立っている事が仕事みたいなバイトでは労働意欲なんて望むべくも無いがそれでも汗をかいて
帰宅し風呂に入ってさっぱりし一杯のビールを口にするとしみじみ健康で生きているって何と素晴らしい事かとか実感出来るのが良い
疲れた体布団に横たえれば 即睡眠に没入出来るのも有り難い
不眠症に悩む人も居られて其れで神経苛々させておられるのを見る事があるがまぁお気の毒と言うより他に無い


そう考えると 私って根っから理想的なビンボー人境遇に向いているのかも知れないと想っちゃう位だ
将来の事も余り深く考えず仕事で得る報酬は遊ぶ為と割り切っているのも特異だけど
其れが当たり前の事だと思えるだけ幸せな事じゃ無いかと想っている


バイトのお仲間が病院に行く為に仕事休んだり仕事に疲れて毎日整骨院へ治療に行っているのを見ていると
笑っちゃ悪いのだけど一体何の為に働いていらっしゃるのかと不思議な気持ちに成る
挨拶の後が病状の慰めあいなんてのは何か侘しすぎる
それに嫌気さして段々喋らなく成っちゃったよ★


それにしても 食べる物は美味しいし以前みたいにハイじゃ無いが毎日も悪くは無い
健康で良く眠れる ビールと煙草が美味い 時々は下手なカラオケに酔い痴れる
したい事は一杯あって其れを出来るか出来ないか判らないけど意欲は満々
何か最高の生活して居るように思えて仕方ないのだ 財布に一万円の金が入っていなくてもだ♪


今日振り返ってみたのだけど10年間にアメリカ4回も行っているのだもんな
アッ 中国とタイへもだ 信じられないが何処にそんな金在ったのだ?
今この糞暑い中、掻き揚げ卵饂飩フウフウーしながら食べ凄く優雅な生活してるに違いないと固く信じている
其の割には如何見ても優雅と言う雰囲気ではないけど★