それで今年の予定は無し!後は映画でも見るだけだが★

2015・12・22 火 晴 15.0度 16:00現在
来年のカレンダーと年賀状に張るお年玉付き年賀切手を買って来ました
年賀状も下絵完成で試しの印刷もやってみてOK 挨拶文も書きました 
明日は宛名書き印刷と印刷すれば明後日には出せるでしょ で、今年の予定は・・・もう別に何も有りません
気温も下がり外出るにも億劫 正月までの10日余りダラ〜〜っとした日々を過ごします
って正月過ぎてもこんな調子でしょうけど★


する事も無いのでgyaoの映画など見ていましたがCM少なかったgyaoも今では確りCMを入れるように成りましたしね
やっている映画も5分見たらコラ駄目だと言うような映画ばかり B級作品の安い奴ばかり探してくるんでしょうか?
映画見るんじゃなく居眠りする為に見ているようなもんです 何故か邦画が多く成りましたが是が又最悪★
こんな映画を金取っていて映画館で上映していたの?ってそんな作品ばかり 
今時の人こんな糞映画が何処が面白くて金まで払ってみてるんだろうと疑問に感じる位です
只でもパスしているのに★ 未だラブコメ韓国ドラマが増しです 
長い間日本映画ってのは昔の作品しか見ていないから最近の物知りませんでした


こんな映画ばかりじゃ廃れて当然!廃れるから金掛けたいい映画を作れない!作れる人もいない スターも作れない 悪循環です
アニメも手書き風のアナログばかりで稼げるCGアニメはドリームワークスやピクサーに遣られっ放しです★
科学・ITでは世界最先端に近づいているのに 芸術と言うか文化面では中々世界レベルには程遠い気がします
勿論手工業的なアナログ技術や文化を否定するものでは有りませんが余りにも小さな範囲で満足し過ぎ?
アデルのアルバムが何故あんなに売れるのか?スターウォーズが爆発的なヒットを飛ばすのか?何が原因なんでしょうか?

アハハハ 口さえ開けば愚痴めいたブツブツばかりですが世界相手の活躍する若手の台頭が待ち遠しいのです
今じゃ 韓国・インドにさえ追い越されるような映画界の停滞振りにガックリ来ているんです
いい映画ってのが何を言うか解りませんが兎に角見ていて眠くならない映画 最低でも是だけのものは作って欲しいと思うんですけどね
感動しなくちゃ話に成りません 映画でも絵でもそうですが見終わってからのズシンと来る余韻!是が大事じゃないかと☆
人夫々の感じ方ですから何がイイとは言えませんが 人の喧嘩見て面白いと思う人が喜びそうな映画がいいとは言えない気がします
その昔見た健さんやくざ映画 映画より健さんのカッコヨサに憧れていたんですかねぇ☆ そんなスター今誰か居るんですかね?


年取って涙脆く成っちゃいました ドラマや映画見て涙流す事も有ります 其れが日本の映画では最近皆無に近いです
アハッ ドラマの出来としては余りパッとしない気がしますが『下町ロケット』見ててホロッとしていました 私には珍し事でした
TV見ないので他のドラマ知りませんがgyaoでやっている他の日本製TVドラマ 5分見てパスする物ばかりですもん★


年末年始はDVD借りて来てみる事になるんでしょうけど恐らく日本映画は一本たりとも借りる事無いのでは?ガクリです●