だけど大阪のおばちゃんは・・・★

       
世の中の男性の多くが 男性には厳しく女性には甘い 

こんな事は人類が発生した時から現在まで揺るぎもしない事実だろ

私も付き合い良い方だから当然そうしていた そうしている これからもそうだろう♪

同じ事していていても男性だったら許さないけど 女性には何が何でも許しちゃう

不思議な事に・・・不思議でも無いかも知れないがそれは可愛さに比例する 

年齢は幅広い

年増好みとあって咽返る色気漂わすお年頃には少々の不条理にもシラーン顔の私だ

其れが男性だって見ろ その辺りに居られない位罵詈雑言を浴びせ掛けちゃう 当たり前の事である?


これは女性が弱い立場の人は体力的に弱いから守る意味で・・てな事は全く無い

タダタダ助平心の為せる業 許す事でひょっとしてもてちゃうかなぁ〜〜?ッて打算の何物でも無い♪

最近は女性の地位も向上し体付きにしても長身でスタイルも抜群 男性に対等以上の有様だから弱い女性なんて思いもしない

若い頃仕事柄中背中肉の筋肉質な私だったが30歳頃に大怪我をし体が半分ガタが来てしまった

其れまでは相撲をしてもあまり負けないし 腕相撲 特に左手は相当の大男でも負けた記憶ってのがあまり無かったのだ

其れが怪我を境に女性にでも勝てない だから女性を弱い者として見る何て事皆無なのである

自立心強い女性は気性だって其れは激しくひ弱な男性を顎で動かすそんなお人も大勢いらっしゃる事承知だ

だけども 女性は守って上げなくてはいけない種族と誤った?概念を持っている

その基本的な姿勢は男性の助平心が根底に潜んでいる事は紛れも無い事実だろう・・と思っちゃっている♪


そんな私だが大阪のおばちゃんだけは別だ 

彼女達は一言で言えば傲慢である 慇懃無礼だ 動物を見る目つきで私を見る 許せん!

大体が快適に生きる事の貪欲さが私なんて足元に及ばない

良き付け悪しきに付け経済力の逞しさは大阪のおばちゃんが全国に広めたのではないかと思う位だ

先日 新地の女性が引っ手繰りに遇ったとニュースに出てた

相も変わらず大阪この手の犯罪が多いが それ読んでビックリ 新地の高級クラブのホステスらしいお人

年齢見落としたが20代女性だろ そのお人が給料をバック事2人組みのバイクの若者に引っ手繰られたのだ

何とその金額 345万 自分の小遣い・バック含めて総額400万だそうだ

月給だよ〜〜!派遣が如何 高齢者が仕事無くて自殺 そんな時代に唖然だよ◎

こんな現実を目の当たりにするから言う訳でも無いがこんな女性が弱いなんて到底考えられない いや考えちゃいけないのだ
 

妄想癖の強い私 この女性が一体どんな人なのか空想して見た

是だけの高級取る人 其れは綺麗な人なんだろ 出る所は出て括れる所は其れは美しく括れているに違いない

其れより何より男性蕩かす甘い言葉を平気で意とも簡単に囁けるお人に決まっていそう

然しながら毅然とした所あって生き様は其れは見事?・・・そこまではイイ

こんな人が一回り二回り時の経過で大阪のおばちゃんのポジションに近づいた時

妖怪見たいな人が出来ているだろうなぁ〜何ちゃって思ってしまうのだ★


だから 私は女性に甘いし 持てたいからと言う下心有るにせよ女性を守りた〜〜いって気持ち強いが

事大阪のおばちゃんにはその気持ち持ったら大きな間違いしているように感ずるのだ

大阪のおばちゃんは決して全国平均では無い!全く異種の人種である そうに決まっている●

遂最近も関西一の女相場視と豪語して居たおばちゃんが詐欺で逮捕されたし 

福祉売り物の会社の社長が詐欺めいた事やってニュース賑せている


教訓・・・大阪のおばちゃんには守って貰っても守ってやろうなんて考えは犯罪にも等しい暴挙である  心に銘ずべし!

エロ惚けているから女性にはもてたいと思っているが大阪のおばちゃんには身構えている 90%正解の筈である♪