本当のスキャンダルは?

好奇心も旺盛,妄想癖も果てしない私だが余り人のゴシップやスキャンダルに興味を持たない

芸能人や政治家なんて格好の的だが所詮人間,誰であろうとやる事は一緒

欲望には上流社会も身分も年齢性別も関係無い事だもの

其れを持て囃し扇情的に報道するメディァの姿勢を馬鹿にしている位だ

あいつ等只の覗き趣味か野次馬の集まりじゃないのか!

聴視料払ってないけど、TVも余り見ないけどNHKお前らもだぞ〜〜!


今まででも少し耳を立てたのはモンローの死とケネディの暗殺.その後のジャクリーンの様子

イギリスのダイアナさんの交通事故,日本ではロス疑惑と毒カレー事件位だ

何れも殺人事件や事故死が絡みまるでミステリ―小説を見るようだったから面白いと言っちゃ不遜だけど

想像力を掻き立ててくれたからだ

プリンセスマサコの本が日本で発禁になろうとそう魅力も無い女優が漫才師と結婚しようが関係ない

周りが依って多寡って騒いでいるだけ面白くも何とも無いのだ


アメリカで“氷の微笑”のような事件が起きて話題に成ってるらしい

片田舎の出身のモデルが高齢の石油成金と結婚.その成金親父が変死.莫大な遺産を相続.

その親父の息子と裁判沙汰.勝訴後その息子の変死

そして今度は本人が変死.その彼女の父親と称する男が3人も現れると言う 波乱万丈のストーリーだ

せめてこの辺りの何となくアメリカらしいスキャンダルならちょいとわくわくしちゃう

ましてその女性がナイスバディで美人

とてつもなく好き者のお人で子供の父親だと名乗れそうな男が100人以上も居るだろうってんだから映画一本出来ちゃう

いやもう映画化始まっているかもしれない スキャンダルならせめて是位じゃないと

ズバリ言うわのよ詐欺紛いおばさんの世迷い事や化膿姉妹の爛れ具合やブス夫人の自慢なんてのは屁でも無い肥溜めに浮かぶ糞だ!


淫行で名を馳せたお笑いタレントがどっかの知事選に当選したって私には3流のゴシップ見たいな物だ

大阪のエロタコ親父より増しかもしれないし口聞き料取るのが知事の仕事と思っている輩よりは期待持てそうかなって程度だ

長野のクリスタル知事や東京の太陽の季節知事で嫌と言うほど判っているが知事や国会議員なんて誰が成っても似たり依ったりだ

教師には成れなくても校長なら私んちのニャンコやワンコでも成れる 其れと一緒だ!


其れよりも国民皆が既存の腐った政治屋を排除しようと選挙に行き少しでも腐りが少ない人に投票すれば世の中もうちょい変われると思うのだが 

其れを放置してるのが一番のスキャンダルじゃ無いのか ア〜ン↑

指3本見せる奴や国会は男女交際の場だと思っている奴送り込んだの誰なんだ イ〜ン↑

アホ!そうかがっかりの糞どもをのさばらせるシャクフクされお馬鹿がいけないんじゃ無いのか ウ〜ン↑

日本人を拉致した暴力団にも劣る外国人を偉大なる総統様って呼んでたお馬鹿を選んだお馬鹿がお馬鹿だろエ〜ン↑

腐ったアホ政治屋のアホお坊ちゃまを選ぶあんたがアホなのさ ホイサッサだろが○ オ〜ン↑

糞政治やアホ政治屋非難する前に自分や隣のおっさんや向かいのおばちゃんを叱らないといけないんじゃないかなぁと思っているけど・・・・↓

誰でも良いけど今のアホ議員の数半分にするって人居たら私ャその人を絶対応援しちゃうよ◎ 

ギヒヒヒッ 久し振りにボヤキ捲くってスカッとしたぜ マルッ♪