政治が乱れてりゃ世の中変は当たり前かぁ〜●

2014・07・26 土 快晴 32.5度 18:30現在

立て続けに報道された警察官の不祥事にポカーンに成っている
その1:危険ドラッグを一年も常用
その2:少女に抱き付いてキスをした?
その3:女性のスカートの下から盗撮★


そら30万人以上の警官居るのだから変な奴も混じるだろうけどそれにしても乱れ過ぎ
今年に入って警官の不祥事上げたら一体どれだけの件数に成るんだろうと呆れ通り越して恐ろしく感じるほどだ
一般人から言えば警官なんて法を遵守する為の正義の番人だろが 其れが自らが次々と犯罪起すってのは世の中変の極み!
政治がだらしないから末端が腐り切っている 其れを強烈に感じるのだ
何も警官だけでは無い 一般人の犯罪も訳判らん物がウジャウジャ 一体なんでじゃ〜〜〜★


私は経済的な貧困が人の心まで貧しくしていると思っている 
国は国民の平和と安全願うなんて大きな事言って外敵に備える事に主眼だがそっちより先に国内での安全を国民にが優先ちゃうのかなぁと思うのだ
その安全を司る警官が率先して国民を不安全にしているってのが只事では無い気がする
国民から呆れられたり馬鹿にされる様な状態で如何して安全が保てるんだ?
尤も それ以上に呆れたり馬鹿にしてしまう政治屋の多過ぎも問題ありだ 
嘘吐きばっかがでかい顔してのさばっているからこの始末だ 自民党民社党が声大にして叫んでいた議員定数100減は一体如何成ったんだ?
お前らが整わん嘘ばっか吐いてるから世の中が狂った様に変に成っている 麻痺して誰も其の辺の変を改めようともしない


かしこぶりのアホ世襲と糞爺政治屋排除の為に議員定数削減しろってんだ そうすりゃ変の塊の日本も立ち直れるかもだ♪
TOPに居てでっかい顔している糞どもが皆アホ世襲じゃ・・・って言う私がもっとアホかぁ〜?
でもそんな遣る瀬無さが蔓延していて変な事件が起き 変な世の中に成っているのに気が付かないちゃうんかい?
あ〜ん!頬肉垂れ親父〜〜★口ひん曲げ爺〜〜〜★お前等見てると泣けて来るぜ〜〜〜っての●