カフェの足跡.ブロクの言葉羅列


もうネットに入って10年も過ぎOCNカフェに入って5年経つのに未だ足跡に馴染めません

たかが足跡なんですから神経使う事なんて何も無い筈なのですけど人の欲望が丸見えの気がします

アクセス数を誇りたいのか自分の日記を何が何でも見て欲しいからかそんな人が腐るほどいらっしゃいます

何時も鼻持ちなら無い足跡に見苦しいなぁと苦虫噛み潰しているのです

他の人は気に為さらないのでしょうか?割と平気みたいな感じうけます でも私ャ駄目です!

そんな私でも人様がする事他所まで出かけて行って文句言うことは有りません

だがそんなお人が私のサイトに見えられるとムッとしちゃうのです


其れは日記書いてるのですから人から注目もされたいしこんな事有りましたよって知らせもしたい時有ります

しかしそれらのお人は根本的に只着てくれた人の数だけに満足してらっしゃるのでしょうか?

此処が良く判りません

私自身アクセス数にはそう拘りません 

着てくださった方で微笑ましいものを書いていたり共感覚えたりキラリ光る日記書いてる人を見るのは愉しいのですけど

私妖しげな日記描いてますから真面目な方に見せるは憚られるほどです

だから人のサイトお邪魔しても知らない人なら足跡残しません 過去に一杯失敗もしてますしね


アクセスランク上位の人 大抵同じ顔ぶれです

其れも圧倒的に男性多いのです なんなんでしょう 名誉欲の一種でしょうか?

お山の大将か肩書きが付いていないと満足出来ないタイプのお人なんでしょうかね

目立ってないと我慢できないお人?自分の日記が素晴らしいから人に誇りたいのでしょうか?

アハハ言っちゃ悪いですけど言っちゃいますけどベストテンのお人の日記は糞です!

酷い人になると日記も更新しない有様 マッそんなお人に限って人の日記見ることも無いのでしょ


何時も言ってますが 顕示欲強いお人私に言わせば病気です

病気でなければ下手な鉄砲数うちゃ当るの見境なし軟派に励んでいらっしゃるのでしょ

何も知らない人に友達登録せがみヒンシュク買っていた一見聖人君子風の人居ましたね 

アクセス数300越えるお人、自分の日記を見直すと同時に自分の頭病院で見て貰った方が正解の気がします

足跡ランキングから外したからと言って関係有りません 1000の風邪に乗ってる人即入院がいい様です


私?これも危ないです 普通じゃ有りません

動物病院と気象庁大阪気象台に相談して見なくちゃいけないほどです

是は足跡と違う分野の異常性です 是も十分注意をして下さい

その異常者が異常者じゃ無いかと固く信じさす人達がランク上位者です 

ネットは幾ら気をつけていても足りない事が無い世界です 

彼らはランク上位者病気に見せかけたバリバリの軟派師集団かも知れません

なんでも無いような足跡にそれらのお人の思惑と下心が垣間見えます 要注意です

日記を足跡で宣伝するお人と自分の名前売り込む人と臭い定例コメント残す人は油断してはいけません

足跡欄は玄関です 玄関では挨拶が基本です それ出来ない人は行儀悪い人です


OCNのカフェ そんなですから足跡が良いか悪いか功罪半々です

ブログには足跡無くてホッとしてます 所が其れに変わるものありました

検索に引っ掛かろうとキーワード乱発の目立ちたがり屋日記です 

其れがお隣日記何てものあって少しでも言葉一致すると表示が出るのです

中にはアダルトの業者も居て日記にあらゆる言葉羅列してお隣日記に載るように仕向けてます

目立ちたがり屋や業者がウジャウジャ 是にも参っちゃいます 仕方ないのですかね 何処の所でも変なのいます

お馬鹿や業者は無視するのが一番なんでしょうね 真っ先に無視されるのは私だったりして^^;

マッネットは気を付けて付け過ぎる事無いですから 変なのには近づかない事がベターでしょうね

ジジの老婆心又出しちゃいました 大きなお世話のお節介です 異常終り!いや以上おわりマルッ!