比較的軽く済んで良かった♪ニコニコ☆


昨日チョイ触れましたが11月下旬辺りから憂鬱な気分が支配し始めました

胃潰瘍も直った頃ですし体調はそう悪くも無く病気が原因では有りません

寒さの所為も有ったのか外出る気も失せ毎日がどんな事にも消極的

PCで映画を見ていても気が付いたら居眠りをしている 只でさえボーがボー〜〜ボー〜〜に成っていました

躁鬱傾向は日頃から強い方 バイオリズムの波の振幅が激しいのです

だからそんな影響有ったとも思いますけど鬱陶しい気分が続いていました

周期が一定じゃ有りません ハイの状態が一年続いたり落ち込みが立て続けに起きたりと

生理不順の女性みたいなものです

中年に成って其の傾向激しいのですけど最初が甲状腺ホルモンの異常が発端でしたから其の所為かも★

しかし 何度も経験し学習効果も有って落込みもハイの時も抑制する術辛うじて知ってます♪


落込む時は大抵引き篭もっちゃいますからそう他に迷惑を掛けるって事少ないのですけど

ハイの時は兎に角外へ出たがり傍若無人の態度も出て他の人に嫌な思いさせる事が有るのです

態度が攻撃的に成りますしね 人とトラブル起す時は大抵ハイ状態の時多いです

今回は落ち込みですからまだ気が楽 消極的な態度は無理やりにでも外へ出るようにしています

忘れちゃいましたが今年二回目だったと思います


其の切っ掛けが何だったか思い当たりませんがこんな事が有ったのです

私メアホな日記ですが外国からのアクセスも在ります

何処の国から来て頂いているかとアクセス元判るアクセス解析ってのを取り付けてあるのです


11月に入って今年トラブル有った事書いた日記にちょいと異常と思えるほどアクセスが記録されてました

昨年暮れから今年始めに掛けてかって付き合い有った女性から冷やかし半分のやな書き込みあったのです

その時の日記に何故かアクセス増え当時思い出したって事有るのかも知れません


丁度其の頃練炭殺人疑惑の結婚詐欺女性とか鳥取のホステスに依る殺人疑惑とか

千葉や熊本で女子大生殺される大きな事件彼方此方で立て続けに置きましたしね

ネットでは人中傷する為にカフェに入り込んで来て私の所まで足跡残す御馬鹿も居ました 

そんな奴と友達登録するアホもいて胸糞悪い思いしていた時期だったのです

其れら相まって人に対する不信感がまたぞろ出て来た?そう言う事だったからかも知れません


元々 変な事に神経過敏で私自身の変も自覚しています

その変が暴走しないように日記はブレーキの役目を負わせていますが それでも他のお人が見れば矢張り何処か変?

まぁ 其れは私の性格も在りますから人に如何思われても気にしないようにしています


しかし 5年も経って私に嫌がらせする女性や何が有ったか知りませんが人中傷する為に現れた人や

そんな胡散臭い奴とすんなり友達登録する人は自分の異常さを自覚なんてしてないのでしょう

自分の欲望が優先し他見えて無いのではと思うのです 危ない連中だなぁっと薄気味悪く感じてます

まぁ自分の変を自覚する私でも人から見たら危ない親父と思われているかも知れませんが★

各地で事件起した奴らはその変がもう既に酷い病気 だから平然と人殺しまでやっちゃうのでしょう

OCNカフェの絵日記宣伝を上げる度にそんな連中が私のサイトに痕跡残して行くのにも嫌気差しました

私自身が人のブログにコメント残してポカもしましたしね 落ち込みは其の辺りが原因でした●


其の解消方法?先ず私自身が目立たぬようにはしゃがぬように・・・です

OCNカフェの場合 足跡という一見便利実は非常に鬱陶しい物在ります

私が嫌う日記や友達には成りたく無いと思うお人や単なる目立ちたがりの人やカフェに居る目的の違うお人には近寄らない 

今までなら来た人の日記は確実読んでいましたがもう止め!

宣伝臭い足跡は即削除 アハハ 是でやっと治まりつつあります 

アホな日記でも読んで貰えれば其れはウレシですけど自分の変判ってない人と親しくしようなんて考えても居ません

私の事もシカトして下さればイイのです  

マッ今回比較的軽症で済んで良かったとホッとしてますけどね♪