便利な所だけど大阪の過疎地?


寒さで3時ごろに目が覚めた

窓を開け放しておいたのだけど是は以前の場所でもしていること

こんな日なのかそれともこの場所だからか?

参っちゃうようよなぁ〜〜★なんて言いながら結構喜んだりもしている♪


バイト先ではもう一人のお人今日は休み

私一人の作業になった 重量物扱うので体はきついがその分体が引き締まってきたように思う

体重も減ったしプックリお腹も引っ込んで来た アハハ健康的♪

明日 電話とガスの工事で立ち会う為仕事休むと社長に言うと明らかに嫌な顔をされた

この所引越しを口実に土曜日休んでいる 

ハードな作業だから週休2日制にしないと私の体が持たないのだ

体がいつも草臥れている


仕事が暇な所為も在ってブラブラしている様子が社長には気にいらないみたいだ

私の所為じゃ無いっての★ それを嫌味や機嫌悪い態度はお門違いだろてんだ★

アハハハ 愚痴言っても始らない 

そう面白い仕事でも無いしあまり嫌な顔されるなら固執するする事も無い

違う仕事でも探すか〜〜♪ 設計事務所から電話も在って次の仕事出るのかもしれないし〜◎


この市営アパートの3隣に商店街の入り口がある

そう安くも無いスーパーとやる気の無い商店がズラリ並んでいるが閑散としている

杭瀬でも見たが他の町から客呼べない商店街ってのは廃業の店が随分目立つのだ

地元客も少し離れた大型商業施設に買物に出かけているようだ


商店街に銭湯があった アハハ是は一度入ってみるべし

390円だった スーパー銭湯でも420円 是じゃ廃れるわなぁ

でも意外と人は大勢だった そう古い事も無いが矢張り薄汚れた感じはいがめない


ちゃちな筋彫りの刺青をした人が4〜5人 それも中年のイカサナイ親父みたいな奴ばっかりだ

ヤクザの組でも近くに有るのか?どうせチンケな組何だろうけど近寄らない事が肝心

便利な所だけど発展しそうな町の感じでも無いようだ


2日目も大人しく実に早く就寝 でも体の疲れまだ残っているマッぼちぼちだね♪

アハッ 気が付かなかったけど7月の最終日か?さて8月どんな月になるやら♪