しかし 私ってどうしてそっち方面ばかり考えちゃうんだろ?涙っ★


ちょいと肉体労働のバイト致しましたら腕は腫れ上がる 体中の筋肉はガチガチに突っ張る 
骨はカチャカチャと音立てて歩くのもカックンカックンです

いや〜一日やっただけなのに3日以上後遺症として不自由な生活送っておりました


日頃の不摂生諸に出てしまったようです★

死んだように眠って回復に努めたんですけど体は中々復帰しないのです

所がエロ惚け精神が先行回復 悶々とした日々に成っちゃいました●

風俗何ぞ参ってモヤモヤ、ムラムラ解消すればイイので有りますが肝心の体が言う事聞きません

じゃ仕方ないから行きつけのカラオケバーで歌でも歌い発散させようかと昨夜出かけた訳です

マッ 歌ぐらいは体ガタガタでも歌えますしね♪


その日は不思議な事にどう言う訳か日頃飲めない私が結構行けたのです

ビール中ビン2本 チューハイ3杯 珍しい事も在るものです

何時もならカラオケは3曲限定で帰るのですけど何と10曲ばかり歌うと言う異常事態宣言発令に成る程

自分でも恐怖に似た思いを致しのであります


何時もなら 堀内孝雄テレサ・テンしか歌わない私がアンコールに応えて?いや他の人がアンコールした訳じゃ有りません

私の中の多重人格別人ハイドが“上手い!もう一曲聞きた〜〜い♪”何て言うものですから調子に乗って

滅多に歌わない“アニマルズの朝日の当たる家(英語版)”をコテコテ大阪弁英語で激唱すると言う暴挙までやる始末

飲みに来ていた他の客がシラ〜〜ッと成っちゃうのも何の其の、人の迷惑顧みずイイ気分で歌ったのです

歌い終わった時客の冷ややかな視線とやっと終わったか?の安堵のパラパラとした拍手を背に意気揚々と帰宅です

是で疲れ切った体も少しは回復するだろうと眠りに付いたのですが
さて今朝起きて見たら確かに体の痛み等はかなり治っておりましたが今度は酷い二日酔い 

全く何をやっているのかと自嘲めいた舌打ちして不貞腐れて居りました


其のムカムカする気持ち悪さでPCの前に座りネットのニュース等見ていたので有りますが

水泳競技で英国の水着を着用しただけで新記録続出の報道に注目です

水の抵抗を少なく出来るのでしょうか?驚いちゃいます☆

下着でも遠赤外線が如何とかで暖かい物が有ったり匂いを吸収出来る物が売り出されたりと感心しちゃいます

でも そんな水着でタイムが良くなってもちょいとインチキ臭いなぁなんて思いますけど★

考えてみれば素っ裸で泳ぐ訳にも行かず何か水着を着けないといけないのですから素材に科学的な進歩在るもの使ってもシャー無いのでしょうね◎

陸上競技でもトラックのアンツーカーや選手のシューズの改良で記録伸びているんですから同じ事なんでしょうなぁ


2日酔いの気分悪さ少しでもましに成るかと熱いシャワー使いました 

前述の如くエロ惚け親父精神はとっくに先行回復致しております

風呂入ると自分のチンコ諸に見るからでしょうか性的妄想って割とするものです ェッ?私だけだって?そんな事無いでしょ!

で、私其の記事読んだ事切っ掛けで又もやエロ惚けの妄想を始めちゃったって訳です


科学進歩して其処まで可能なら下着着用しただけで気分良く成れる物も出来るんじゃ無いだろうか?何て事をです

いえ チラッッとそう思っただけなんです それがいけませんでした★妄想が暴走し始めちゃいました

気持ちイイ〜〜〜状態なら当然チッコイチンコも勃起するだろうし 
常時そう言った物着用すればチンコサイズの増大に貢献するのでは無いだろうか?

そればかりでなくチンコ勃起不全症候群の解消にも役立つ物だって出来テクル テクノ下着誕生も夢では無い!

ならば 副作用あるバイアグラなんか飲まなくても大丈夫じゃ無いか?

ふむ!女性の場合は不感症気味の体質改善下着の出現も有りそう♪それなら少々高くても買っちゃおう〜〜〜☆

此処は一つ 郡是とワコールに頑張って貰わないといけなくちゃならなくちゃ〜〜なんて結論に達した訳です


でもね 科学が幾ら進歩すると言ってもそう急には望めそうに無いでしょ 私生きてる内はまぁ無理じゃ無いかと★

そこでふと我に返りましてね 世界経済や政治や科学の事全然考えず一直線で妄想の世界に漂う私って如何仕様もないエロ惚け親父ジャンか★

私って何故其の世界から脱出出来ないのだろうとハラハラと落涙・・しないでにやけてしまうのだろう?

それ思うと又又全く何をやっているのかと自嘲めいた舌打ちして2度目の不貞腐れ始めちゃったって訳です


科学の急速な進歩望めないなら シャー無いその間チンコ叩きに精出して現状維持に心掛け様そう思ってそうしたので有ります●

2日酔いと体の疲れシャワーで少しましに成ったのですが
何か虚しさだけが増大し益々クシャンと成ったと言うお粗末な今朝だった事謹んでご報告する次第です★ 

はっ?そんなくだらねぇ事報告しなくてイイ?ハイッ!ご尤もです●

元の正常なエロ惚け親父に戻って段々惨めな気持ちに成っている今日この頃ですぅ〜〜〜★これは余りにもカナシッです!ドタッ★