幾らリサイクルとは言え余りに凄過ぎ★

晴  20度  21:30分現在 
                日記朗読リンク

中国で死刑囚の臓器使用が組織的に行われていた・・・ってニュースに吃驚です
何も知りませんでした 来年からそれを改め禁止する見通しに成ったとロイターが言っています
先月NHKのオンデマンドで中国の医療事情ってのを見たのですが 
健康保険も完備されていず高額の医療費に庶民は病気治療も侭成らず病院へ行くのは病状が悪化した時★
それでは手遅れの人も多く居て大きな社会問題に成っているとか●
治療費が先払い!公立病院と言えどもそんな状態?病室も富裕層向けに増室計画があるのだとか?


なんせ13億の民を抱える国ですしね 何処の病院も押すな押すなの大混雑 一日何十枚かの診察予約券が売買されるほどとか
死刑囚の臓器移植はそんな富裕層だけが恩恵に預かりそれを役人が手配していたのでしょうか?
こんな事でと思う事件で死刑ってのも矢鱈多い国ですしね それも裁判から死刑執行が実に短時間です
まるで臓器を得る為に些細な犯罪者を死刑にしている?そんな感じさえしてしまいます
その臓器が遺族の同意無しに摘出され利用!それが闇売買取引される疑いもあると言うのですから2度吃驚です★


まぁ アメリカでも6人に一人は健康保険に加入出来ない貧困層
オバマケアと言われる保険制度をオバマさんがやろうとしていますがこれもすんなり進められないようです
今 保険に入っている少し余裕有る層の負担が増えるから何でしょうね
高齢化社会の我が日本でも惚け老人は死ね!って言われるのは若者や中流と言われる人達の負担が増えるのを嫌うからでしょ
事実か如何か知りませんが闇金で借金のかたに臓器提供何てのが有りフィリピンで摘出なんて話を聞いた事が有ります
世知辛いと言うか凄まじいと言うか遣る瀬無い思いがします


日本では臓器移植出来なくて高額でアメリカへ・・・そんな難病の子供の話も良く聞きました
余談になりますがもう7〜8年経ちますか?OCNカフェって所でそんな子供に援助をって言っている奴が居ました
むかつくような足跡を私んちに残して行くので止めてくれる様に頼んだらせせら笑われ恫喝された事有ります
私にはギタギタの詐欺師?に見えました 善意の第三者装っていますが冷静に眺めれば実に胡散臭い奴★
自称クリスチャンで善意の奉仕団体を幾つも立ち上げているって事でカフェでの信奉者も結構居た見たいですが調べたら大嘘!
人の善意で詐欺やるクソッタレとネット上で大喧嘩した事有ります 居辛く成ったのか暫くして消えました


臓器の提供が日本では相当規制も有って私如きが如何すればいいのかも良く判りません 有識者と言われる人にお任せです♪ 
死刑囚が自ら提供申し出るなら何も問題無いのでしょうけど他人の役人が勝手にってのは裏に何か有りそうな気もします
私が死んだら草臥れた臓器で使い物に成らないかも知れませんがドナーカードを何時も携帯しています 必要な方使って下さい♪
如何すればいいか何も判らない私に出来る事はそれ位です あはっその為にも息引き取る時は健康で☆そう願うだけです ニコッ☆