冬の季節の贈り物●


もう晩秋って奴なのか?大阪で良くある街路樹は銀杏なんだけどそのぎんなんの実が地面に落ちて悪臭放ってる★

もうすぐ葉っぱも落ち清掃の人てんてこ舞いに成るのだろ


紅葉が落ち始める頃毎年なんだけど何故かしら私の皮膚がかさかさになるのだ

風呂は良く入って垢は綺麗に落としてる 肌着は毎日交換してる♪

でもカサカサに為っちゃうんだ★

皮膚に水分が無くなるのだろうか 痒くて掻くと皮膚に白い線が付くようになる

背中が痒く成ったりすると手が付けられない

顔面の皮膚は面の皮相当厚いから如何って事無いのだけどボディは処女の如く繊細なのだ★

色は黒いし がさがさなんだけど気持と一緒で?デリケートだ 嘘じゃないんだって●

背中カユイ〜ノに為っちゃうと其れは悲惨 タオルで擦っても蚯蚓腫れ 遂には傷ついてグチャグチャ

痒いは薬は上手く塗れないは・・・ほんとこんな惨めな事は無い

独り者の悲哀感ずるのがこの時なんだ 私の冬嫌い 寒いの嫌いは寒がりだけじゃない!是も原因の一つだ



体がそんなだから頭皮も同じだ

元々フケ多いほうなんだけど是からの季節フケ出放題!時間無制限出しっぱなしって奴だ

ヘヤートニック付け様がフケ取りシャンプーで洗うおうが関係ネェ

黒色の服装好むのでそのフケが目立つのなんのって これにはいつも参っちゃってるのだ

如何にも不潔そうに見られるし誇り高き男なら良いんだけど 埃たかってる親父じゃもう最悪

風吹けばフケが砂塵のように舞い上がってるんじゃ無いかと思うほどだよ★

親父もそうだったんだけど 良い所似ないもんだね


だがしかし!皮膚が敏感だからか?イイ事だって有るんだ♪

私 自慢じゃないけど・・・・自慢だけど

全身性感帯なんだ♪もう体のどの部分でもじかに触られたら足ピクピク引き攣っちゃう☆

65にも成る親父が・・・敏感過ぎるんだ でもこれって見っとも無いか〜!


アッ ふと振り返ると 私の早漏って是が原因か?じゃちっとも良い事無いじゃん 勘違いしてた〜〜★

もう是だから嫌に為っちゃう ほんとイイ所似ないんだから〜〜#

寒いの嫌い!冬が嫌い!敏感すぎる皮膚が嫌い!

木枯し吹く頃は 木枯し悶々シローに成っている ‘あっしには関わりある事ばかりでござんす“

アァ〜〜今日も親を恨んで生きている カナシ●