この程度の日記だけど♪


今年2月に描いた私の日記の検索から来て下さる人がやっと一段落

検索の順位が落ちたからだろ

それにしても半年以上毎日のようにリンク元にその日記が在った

自分で言うのも可笑しな話だけど実にショーも無い日記なのである

タイトルが『巨根願望』・・・毎日多くの人それ見て着て下さる事は感謝なんだけどまるで私ギタギタのエロ親父見たいじゃん

マッ 見方によればそうとも言えない事も無いけど・・・そうだけど★


それが一段落したと思ったら9月始めの『知らない街を歩いてみたい九条松島編』から又人ドドドッだっ★

確かに松島は遊廓ある場所で大阪でも特異な街だ

だけど私の日記は街並みの事書いてるだけで風俗産業の紹介日記じゃ無い

どちらかと言えばジミ編の日記だ それはイラスト少し危ないけどそう驚く程のもんじゃ無いだろ○

来てくれた人大きな勘違いをして当てが外れてすごすごと帰られた事と・・・フンッご愁傷様だ!


そしてもう一つが臭いブーツの日記だ

是からも実に多くの人が見えて下さる

で、ふと我に返ったって訳だ!


自分でも感じているけど私文才無いので日記は読ませるって物じゃ無い

一度来たお人は呆れてもう二度とお見えに成らないだろ

然るに 毎日毎日そのキーワードの検索から人が見えるってのは

日本にはそっちの方向お好きな人如何に多いのかって証拠じゃ無いのか?そう思ったって訳だ^^;

多分男性ばかりだろ いや中にはお好きな女性も居られるやも知れん♪

言葉言い換えれば助平のお人がネットにわんさかいらっしゃるって事だろうと気がついた♪

ネットだけの問題では無さそうだ 

日本にはそれだけ助平親父多いって事なんだろ ひょっとしたら性に目覚めたワケーシュかも知れないが^^;


政治や経済や世の中の矛盾に苛立つ人もそれは数多くいらっしゃって

日本の将来をそれは真摯に愁いていらっしゃる

だけどそれとは別に助平な気持率直に書いてる私にひょっとして共感覚えていて下さるのじゃ無いか?

なんちゃって自分の都合のイイ解釈してるのだ


自慢じゃ無いけど・・・実は自慢だけど私が言ってる事は誰も口にしないが高齢者が抱える密かな悩みじゃ無いかと思っている

物事を断言出来るほど人間出来てない 何時も何か疑問にぶつかりそして悩んでいる 迷っている★

でも判らないなりに判りたいと努力もし惚けた頭で考えている

言う事が自分で呆れる位コロコロと替わっている 一本芯が通っていないからだ!中途半端だ★

それをせせら笑っている人も多くいらっしゃるかも知れないが口に出さずとも同じ悩み持っている人も多いのじゃ無いかと思う訳だ


アハハ それも実際は如何か全く判らないけど是からも本音の日記を書きたいと思っている

そりゃ無学浅才 非常識な私だけど毒も吐き感動に涙しニコニコ笑ってくだらねぇ日記書いて行きたいと思ってるのだ♪