そうだ!身が痩せるような恋をしよう♪


煙草はまだ休んでいるのはいいのだけど肥えた肥えた〜〜〜★
ズボンが段々窮屈に成って来て居たんだが何と昨日になって一挙にもう全く穿けなくなってしまったのだ★
胴回りが5cmは一挙に増えたんじゃ無いかと思う位 ファスナーを揚げると上の方で其れ位開いてしまう
煙草止めると是だから困っちゃうのだ 体重量っていないけど恐らく5kgUPでは効かないだろ●
この所体重は60〜62でずっと安定してたんだけど70kgも目前じゃ無いかと思うんだ
まるでメタボ親父・・・むさい思いをしている
是がもう少し 体重増えると心臓に負担掛かって不整脈になるんだ
心臓がドキッ・・ドキッ・・・・・・・ドキドキドキッ・・ドキッだもんね 是が気持ち悪いんだ
いつ何時止まっちゃうのかって思う程だからね★



煙草止めるとほんと不健康な体に成ってしまう
経済的理由さえなければ死ぬまで吸って居たいんだよ ったくぅ〜値上げなんかするってのが間違ってる●
まぁしかし 煙草止めるとそれだけで物が美味しくなり沢山食べちゃうから肥えるんだろうけどね
私はどうも癌に成る体質じゃ無いみたいだから喫煙による癌の恐れなんて先ず無いだろ
其れが肥満で体の調子が悪くなったんじゃ何で煙草止めるか訳判んない んもう〜〜★



腹筋をしてポテチンお腹の防止をすればいいんだけど若い時と違ってもう腹筋なんてしんどい事する気も起きないんだ
先日の日記にも書いたけどもうファッションセンスなんて私の脳から段々薄れて行き一寸目見っとも無い状態で無ければもう其れで良し!
そう言う気持ちに成ってるからズボンさえ入ればポテチンお腹であろうとノープロブレムなんだ
色っぽい女性に対しても割りと感覚が希薄に成ってきたしね 昔なら口説かないと失礼に当たると思った位なのに●



駄目だねぇ〜〜!こんな気持ちが老化を促進する やっぱり私は私らしくギンギンギラギラで脂ぎっていないと値打ちが無い
何時も誰かに恋をしていて 其れが気持ちも若くファッションに気をつけ体もスリムにする そうでないとねぇ♪
亡くなった彼女はネット上で顔も合わさなかったけどオーラとフェロモンがモニターの中から溢れ出して感じがしたものだ
可笑しな話だけど アクセスして呉れた途端にビビビだったもんね☆ あはは不思議だけど世の中にはそんな事も有るもんなんだ♪
其れを期待してネットも愉しんでいるんだけどそうそう柳の下に泥鰌は2匹も3匹も居やしない●



あまり鼻の下を伸ばしていると凄い女性が現れて 美味しい言葉を言いながら煉炭の火をつけているかも知れないもんね
其処まで行かないにしても適当に弄ばれて捨てられるように別れてからでも何を血迷うか中傷される何て事も過去に有ったしね★
男と女の間柄ってのは現実でもネットでもムツカシもんだよね 
でもそのムツカシ事に熱中すれば身なりもきちんと整えようと励むし 気持ちも若々しくなるんだから大歓迎なんだけどね
其れに対する積極性が無くなっちゃたんじゃ話に成らない ガハハ夢よもう一度〜〜〜ビビビの女性現れてくれ〜〜〜!だよね



それにしてもつくづく思うんだけど自分勝手なもので 
我が容姿やブス面や経済的基盤無視して色っぽい心優しき独身美人感度良好巨乳年増の出現待ってるんだからちょいと横着だね
まっ 其れが男ってもんだろうとめげず挫けずイイ女にアタックしたいけどね☆
蓼喰う虫も世間には未だ居るに違いないとかなり実現性低い期待だけに縋り付いて居るけどね まっイイカだね ニコッ♪