手かざしのPCか?病気治す新興宗教ご用達PC〜〜?

絵を貼り付けようとした所 その絵が有りません★何でじゃ〜〜〜?
描いた積りが描いて居ませんでした★ここは何処〜?私は誰〜?かなり危なくなって来たみたいです●
絵日記なのに絵を忘れてぇ〜〜・・・・とっくに描けてると思い込んでいたのです★
余裕綽々で久しぶりにカラオケスナック行って何故か最近追加された堀内孝雄の古い歌 覚えたばかりですが熱唱してたと言うお粗末!
因みに歌は『女房のちょうちん』『運河』他二曲です 関係無いか〜?ゴメン!
イラストは明朝までに何とか★

この所 急速に私の日記を見て下さる人に携帯からのアクセス急増しているので時代の変化は感じていました
それと同時に小さな画面の物が矢鱈増えて来たのが目立ちます
なーんも知らん私ですが是がタブレットPC?かなと思っています


アップルはipadと言うタブレットPCを出して一躍売り上げ急増させアップルのCEOを辞めたスティーブ・ジョブス
時代はタブレットに移行した・・・何て言うもんですからそかな?そんな時代なのかと漠然と思っていたのです
大体 本物を一度も見た事有りません 日本橋でも大手の家電屋でも行けば置いて有るでしょうし見て来ればいいんですけどね★
ドコモのギャラクシータブとかオプティパスパッドたら言う物は携帯かミニノートPCか訳判らん物?
それらにポカーンで直ぐに反応出来ないのです●


携帯電話でも電車の中で隣の女の子が使っているのを盗み見すれば
指先で画面をチョコチョコと切り替えてハァ〜お洒落な事してるなぁって思うのが精一杯
私なんか携帯のネット接続止めちゃって通話だけ・・・それも滅多に掛けもしない掛かっても来ない別名沈黙の携帯ですからね 
知る由も無いのです★


先日古い携帯を紛失し来年に成れば電波の割り当て違うので使用出来ないと聞いていましたので丁度イイかと携帯新しい物にしたんです 
勿論交換無料の古いタイプの新しい製品です?
それが 説明書よく読まないものだから電話を受けるのも判らずオタオタしていたと言う体たらく★
そんな私ですから携帯かPCか判らない物が判る筈無いのです
まぁ 時代に取り残されないよう着いて行くだけは着いて行かないとと思っていますから
今度家電屋さんでも行った時に見て来ようかなぁ〜♪って思っていますけど☆


最近のSF映画見ても PCにキーボードなんて有りません タッチパネルでも無いのですね
モニターの前で手を振り翳したり指をチョコチョコと動かせば画面が自由自在に動き切り替わり合成出来る・・そんなシーンがふんだんに出て来ます
ソニーがそんなPCを作ったとか開発中とか言う話を聞いた事が有ります
もう直ぐ仕事や家の中で使う物はそんなPCが外や移動用では携帯の姉さん見たいな物が主流になるのでしょうね


独走していたipadを追いかけてアマゾンがキンドル・ファイァなる多機能情報端末を売り出したとか?
いえね フランスの砂漠さんがブログに書いていらっしゃったのですけど何の事かさっぱり判らなかったのです
タブレットと言えばお絵かき用のワコムお子様ご用達タイプのペンタブレットを10年以上前から使っていますがそんな物しか想像出来なかったのです
いや〜オトロシ時代に成ったもんです★今頃そんな事言う時代遅れやってちゃいけないんでしょうけどね★
日記のアクセス解析に画面が320×480×32何て物が現れた時直ぐ様反応しないといけませんでした●


もう暫くすれば電車の中は位牌を眺める人なんて時代遅れちっちゃい黒板の様な物取り出して怪しげな手付きする女性ばかりになるんでしょうね
勢い付いて手翳しと称する病気治療をする某宗教団体の信者が一緒に成って電車の中でやりだすかもです☆
遠慮していた手話会話をする人ももう大っぴら♪電車中が皆さんそれで一杯♪電車の中は一種異様な雰囲気?
アハハハハ マァこんな程度の事しか思い浮かびません★
ハイッ我々高齢者はどんな時代かも判らずもう自棄のヤンパチ え〜じゃないか え〜じゃないかと両手頭上で振り翳して電車の中で踊り狂いましょうか〜〜♪
高齢者のヤーレン騒乱新舞踊・・・それもえ〜じゃないかです☆ ニコニコ♪