元気な事はイイ事だ☆


ギャホホ〜〜今朝も元気に目覚めました♪チッコイチンコも威張っています

これが私に取っては健康のバロメーター?ウレシです☆

半月の間も真面目な実に真面目な日記書きました 忙中閑有りじゃなく惚け中変有りでした


なぬっ!何時もと変わりなかったって?バーロー何て事を!無礼者メッ!

私にとっては禁欲生活にも似た清く正しく美しい偽善的半月だったのだ

私がそう言うのだからそうなんだ!エロ惚け親父の奥深さ判って堪るかってんだ フンッ!

さて 元の正常なエロ惚けに戻って心新たにアホ日記を・・・・ニコッ♪


最近 谷村奈南(たにむらなな)って女の子に目が点でした アッちゃう彼女のブルルンおっぱいにです◎

切っ掛けは彼女の歌です BGMにして居る音楽番組から“ジャングルダンス”って歌が流れて来たのです

歌い方はそう上手いと思いませんでした 

“エブリバディ 芯に 浣腸〜〜ね〜〜〜♪”このフレーズにドキンです★

で、どんな子かと見て見たって訳です

暇有る人はどうぞ此処から見て頂戴♪http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0060271/ 浣腸ね〜〜♪聞けます・見れます☆

後で歌詞見たら私の勘違いの聞き違えで苦笑して居ますがだってそう聞こえたんですからしゃ-無いです

アハハ フタエノキワミに飛び上がって喜んでいるネットのワケーシュとそう変わりません ガクッ★


顔は今時の女の子です 覚えられそうに有りませんが幼い顔付子供みたいです

所が其のオッパイたるや凶器です いや狂気・・?若い男性にとっては驚喜、侠気、狂喜の爆弾です

もう歌なんてどうでもイイ〜〜ッてな女の子です◎余り若い女性に興味示さない私でもアレ〜〜でした★

グラビヤアイドルやAVでは珍しくも無いですけど歌謡界にもこれからこの手の子わんさか出てくるんでしょうね

決して嫌では有りませんが いや大歓迎ですが♪時代感じます☆エロカッコイイの倖田來未 でも驚いた位なのに◎


男性にも女性にも男性の巨根願望有る様に

男性にも女性にも女性の巨乳願望は有るのじゃ無いかと常に思っています 

ハイそう私の高野豆腐脳味噌は大体そんな事しか考えない構造に成っているのです


なんと言ってもそれらは男性や女性のSEXシンボルですから強調してみたい物です

所が言わせて貰うなら只大きけりゃイイってもんでも有りません

女性の場合其の子のように顔の幼さとオッパイの大きさが反比例しないと魅力半減です

昔から居ました♪ おさな顔にデカパイのそれは魅力的な女性が!

アグネス・ラム&クリスチーネ・カウフマン&多岐川裕美&由美かおるetc・・・

何てそれはアンバランス・パイデヤンスの可愛い女の人でした♪ネッ そうでしょ◎

子供のような幼さ残る顔か理知的な顔付きとそれぶち壊す自由奔放・傲慢無礼な態度のオッパイが共存するからイイのであって

只のアホ面にデカパイなんてのは一層御馬鹿ネェ〜ちゃんを強調するだけです


居るじゃ無いですか そんなのが ほらっ!化膿姉妹って★もうお終い、仕舞って置きなさいって感じのおば様が●

それも 中身たるや元素番号14番シリコンが充填されている盛土のようなアホラシ系の物品です

それを どうだい〜参ったかって自慢する勘違い女性です

シリコンてのはどうだい〜〜じゃなく半導体(はんどうだい)で使われて価値が有るのです 判ってない!

そんな人はそれは感度が鈍くペンチで挟もうと蚊に刺されたようにも感じないでしょ

大体やがねぇ シリコン触って其のシリコン感動するなら窓ガラスに触るとガラス感じちゃってビリビリ震えだすだろっての!

マッ 巨乳、爆乳なんてお人はそれだけでIQ20程度と偏見持っちゃいます アハハ個人的偏見です!


お詫び 私の無知でオッパイに入れるのはシリコーンと言って高分子樹脂だそうです アハハ知らんかってん★
 本来なら削除すべきなんでしょうけどまぁ残しておきます いや書いていて不思議には思っていたのです 
 オッパイにシリコン入れて何で割れないのだろうと 
 きっと強化シリコンで叩くとバラバラになっちゃう車のフロントガラス見たいな奴かなぁ〜?って 
 それにしては軟らかいの不思議だなぁ〜って?
 シャー無いそれいれたオッパイって触った事有りませんもんね 判ってないのは私でした ペコッ★
 触って確かめてもイイよなんて奇特な人居られたらご一報下さい 走って伺います♪)

 

しかしながら自称オッパイ評論家で奥義を極めた私?に言わせば巨乳がイイと喜んでいる人修行が足りません

それはプリンプリンやボヨヨ〜ンの感触の良さは否定しませんが総じて感度悪しです

手を少し丸めて其の中に納まってしまうオッパイの持ち主 これが侮れません!

ちょっと触れただけで足の親指が反り曲がったり内側にお辞儀するそれは高感度及び好感度大の物が存在する事は

私の数多い経験?から自信を持って言える揺ぎ無い事実です!

只無駄に大きけりゃイイって物じゃ無いのです


是は全女性に言っておきたい所ですが男性だって馬のチンコみたいな巨大な物がイイなんてのは嘘です 錯覚です●

大きくても長くても太くても心が篭ってなくちゃ木偶の棒です 多分そうです自信持って言えませんが・・・妬み相当入ってます★

小さくても短くても細くてもイイのです 最初の堅さが問題です 命です◎

と、さり気無く自分の短小を擁護しております 

其処までは辛うじてイイのですが其の堅さ持続しないと話に成りません! うん3分間じゃねぇ〜〜★ガクッ!


何故か正常のエロ惚けに戻った途端虚しくなってしまう梅雨空の今日この頃で御座いますぅ〜〜パタッ★