どうして?どうして?どうしてなの〜?


又誰でも良い殺人起きたんだそうですね

それも一度に7人も殺されちゃうと余りにやり切れなくやるせないなんて物じゃありません

日本全体に不条理な暗雲が漂っていてそれが人間を確実に蝕んでいる・・・そんな気がして成りません

以前の日記にも誰でも良い殺人に付いては書きましたが投げやりなワケーシュが増えているんでしょうね

硫化水素で自殺する奴も誰でも良いから殺して死刑になりたい奴も同じ1年3組に属しているのでしょうか?


前の日記では日本の人口がマキシムになり飽和状態

全ての人が住み難くなったと感じ本能的に間引きを自らが行ってるような気がして成らないと書きました

狂気の集団と化した鼠が集団で海に向かって走り出し自殺しに行ってるような雰囲気だと★


マッ 政治家や役人がやりたいこと勝手にやってる今の時代

行き場無いワケーシュが暴走しだしても不思議じゃ無いのかもしれませんが

その内 後期高齢者と末期高齢者が今度は気が狂ったように走り出すかもしれません


私がいま何か矛盾感じてイジイジしてるのは其の前兆では無いかと思ったりしないでも有りません

何か変だと変な世の中だと強迫観念みたいな物がいつも纏わり付いています

ちょいと危険かもしれませんから 遠くで汽笛を聞きながら眺めているのが安全かも★


自分で書いていて言うのも可笑しいですけど何度も言いましたように私の松島新地の事書いた日記の検索からもう驚くような人がこの日記を見て下さってます

日記を読んで下さるのだから嬉しいのは嬉しいのですけど一寸薄ら寒い物を感じる位なのです 

そんなに松島や飛田や遊郭に興味有るならこんな日記見てないで行ってくりゃ簡単至極 何でそうしないんだ!?★

それに薄気味悪い物を感じちゃうのです

一体どんな人が見て下さってるのか知りませんが 

サバイバルナイフ忍ばせたワケーシュや目が空ろのおじさんや遠くをボンヤリ見詰める眼差しの末期高齢者?が来て下さってるのでしょうか?


変な世の中の事全て政治が悪いからとは責任転嫁しませんが

政治が悪いと変な時代に成るのは過去の歴史見ても判ります

破廉恥行為をする警官や教師や裁判官までドガジャガ出てくるってのは如何考えても可笑しいです

簡単に殺人が行われる事件が多発している事もです

役人がまるで当然のように不正して居ることも事務所経費領収書偽造している首相が居る事もです


この変な時代の危機感なんてまるで無い政治家ばかりってのが一番可笑しいのかも知れません

日々の事件ばかりに目が行っていて頭上の暗雲に気が付かない国民が一番可笑しいのでしょうか?

それとも今起きている事が普通のシャー無い事でそんな杞憂をして居る私がエロ惚けていて一番可笑しいのかもですね


どうすりゃいいのさ〜〜?それが判る位ならアホ日記書いていないで国会議員に立候補しちゃうんだけどなぁ 

ガハハ そんな事思うのってやっぱり相当私可笑しい 正常な元の異常状態に戻っています カクッ★