子供甘やかすんじゃぁねぇっての★


私は子供がカフェに入ること断固拒否して居ます 

私のイラストも勿論いい影響与えませんがそれ以上に醜悪な場面見ること多々有ると思うからです

些細な事で泥沼の中傷合戦も有ります 軟派に励むお人や不倫の事を日記に書いている御馬鹿も居ます

威張れた事じゃ有りません 私だって過去にトラブッタ事あったからです

そんなものを子供が見ているのです 子供にはそれを見て判断する能力に未だ欠けていると思っています

子供に日記書かせて喜んでいる親も居ますが私に言わせりゃアホです 

そんな子供が子供来訪拒否の私のサイトへ足跡残して行ったからです


カフェの日記見始めた時 こんな事が有りました OCNカフェで日記書いていた子供が自殺したのです

何でも其の子のお母さんがカフェで日記書いていたのですけど病気で亡くなり

其のお子さんがお母さんの後を引き継いでカフェに日記書いていたらしいのです

生前世話に成った人達へのお礼の気持ちもあったのでしょ 

其の母親も子供も カフェの多くの人に好かれていたみたいです

其の子がどれだけの期間日記書いていたのか?どんな日記だったのか?私見てませんから何とも言えません


所が何が有ったか知りませんが 誰かが其の子供に嫌がらせか中傷をし始めたのだそうです

其の子の書いた日記に何か気に触る事でも有ったのか? 

カフェの人に大事にされる事が面白く無かったのか?

何か他の原因が有ったのか?詳しい事は私は何も知りませんが★

挙句嫌がらせと言うか非難を苦にして其の子供自殺しちゃった そう言う事らしいです


それをネットで糾弾していらっしゃる人お出ででした 

そんな頃始めて私それ見て何と子供苛めるなんて嫌な人間が居るものだと呆れていたのです

詳しい経緯何も知りませんから糾弾して居る人の言葉を信じ執拗な嫌がらせをする奴を憎んだものでした

どんな事情有ろうと子供に執拗な嫌がらせは大人の風上にも置けないと思ったのです


だがしかしよくよく考えてみれば子供をカフェに入れる事が既に間違っていたのじゃ無いかと今思っています

其の子供が亡くなった母親のお礼が言いたければ言わせて速やかにカフェから撤退するよう誰かが言って上げないといけなかったのだと思っています

其の子が可哀相だからとか自分達が見守ってやらねばと思われた方多かったのじゃ無いでしょうか?

だから其の子供カフェで日記書く事を微笑ましく見ていた そんな事じゃ無いかと推察してます 

もっと違う事情有ったのかも知れませんからこんな事言う私が可笑しいかも知れません


しかし どんな事情が有ろうと子供をカフェの場所に留めるべきじゃなかった 私はそう思うのです

今では幼稚園の頃からPC触る子がいてネットに参入して居る時代です

カフェにも当然そんな子が紛れ込んできます

親と一緒に成っていや親が子供をカフェに入れる事自慢さえしていらっしゃる人もお出でです

私に言わせればそんな親アホです!

現実で子供連れてストリップ見に行く親居ないでしょ ポルノ映画見せないでしょ

それよりもっと酷い大人のどろどろしたシーンが彼方此方で見られるネットはカフェはそれ以上のアブナイゾーンじゃ無いかと思うのです


お前のイラストは如何なんだと?と言われれば返事に困りますがこんな程度ならコンビニの漫画週刊誌の方がもっと過激です

言っちゃ何ですけど 私のイラストなんて可愛いもんだと私はそう思っているのです

私のイラストよりもっと醜いものカフェには幾らでも転がっています

それを子供に見せる方がもっと性質悪いです★

死ねと言われて本当に自殺する柔な子供が居る現代 そんな子供をカフェに入れちゃいけません

私はそう思っているのです 他のお人は又別の考え有るかもしれませんが★


紛れ来た子供に罵声を吐き散らしてます だからと言って執拗に追いかけては行きません

来た子供にだけです 足跡拒否しますがそれでも私んち来る子供は居るかも知れません

知ったこっちゃ無いです それは私の責任範囲外です

後は OCNと親とが判断する事です 


これから益々子供ネットに参入するでしょ

タスポのカードが未成年の煙草購買に適切とも思いませんし糞制度だと思っていますが

カフェでも糞制度、有名無実の制度に成るかも知れませんけど

子供の参入は厳禁するそんな姿勢をOCNと親は見せて子供拒否の制度ないといけないのじゃと思うのです

子供と友達登録している御馬鹿大人一杯居ますが子供以下の思慮しか持ち合わせて居ないボケだと思っています

私の意見に反論ある人も多大と思いますが 意見有るならどうぞ掲示板に書き込んで頂戴!

逃げずに堂々と屁理屈言わせて貰いますから ニコッ!