ロリコンワケーシュが増えてきたのか?


幼女殺害で日本中に衝撃を与えた宮崎勤が死刑になったんだそうだ
遂この間の事件に思ったのだがもう20年も昔なのだそうだ 彼も45歳だったとか
彼が死刑に成った事より時の流れの速さをしみじみ感じている


其れまでも子供に対する性犯罪ってのは在ったけど これ以後何だか様子が変わって来た 
何だか急に増えた気がして成らない 今まで注目余りしてなかったのが目に付くようになったからか?
子供が好きで男の子女の子に関わらず気軽に声掛けたり遊んでいる子供見ているだけで楽しかったのだけど
不審者や変質者と間違えられると嫌なので段々子供にも近づかなくなってしまった
なんかねえ親も子供が外で遊ばす事を嫌い家の中に社会全体が閉じ込めッちゃッた見たいな雰囲気
少子化持ってきて子供変質者に殺されたら堪ったもんじゃ無いもの
そうかと言って其の頃の子供が最早成人 一体どんな風に育ったのか人事ながら気に成る所だ


幼女は兎も角として 最近のちょいとひねたワケーシュにロリコン趣味の人増えたのじゃないかと思っている
同年代の女性に馬鹿にされる男性が増えたのか女性を好きに成る対象年齢が低年齢化してんじゃ無いかと思うのだ
以前 モーニング娘みたいな歌と踊りのグループのコンサート会場の前通った事有るのだけど
其処に居たのは30前後の男性の群れ 何か異様な雰囲気を感じたのだ
男の私が見てもアァこいつら女の子に持てないだろうなぁ〜って感じのやつらばかり
私も女性見る目付きは相当厭らしい物持っていて良い女だと目で犯しちゃうタイプだけど
其処に居た彼らは爬虫類の目を見ているような気がした物だ
体全体からは覇気も感じられないし只異様に目付きだけが執拗で冷たい感じを受けた


マッ 昔だってグループサウンズやロックグループに騒いでいた人多いのだから同じ様な物かも知れないけど
子供のような低年齢の女性に憧れを持つ人増えたような気がするけどねぇ
其れが時代だといってしまえばそんなもんだけど
ネットで幼児ポルノがどうのこうのって話を聞くと矢張り何処か狂って来てるんじゃないかと思っちゃうのだ


韓流スターに熱上げて追っかけやる日本の奥様連中 今の日本のワケーシュに夢中に成らないのは韓国の俳優に日本人が持って居ない何かを感じているから?
同年代にも年上の人も相手にされないワケーシュが逃げ込む先がロリコンの世界だとしたら何て情け無いんだと思っちゃう
結婚出来ない、しない人が増えてきたのも若い男性のだらしなさが大きな原因の一つじゃ無いかと思っちゃうけどなぁ★
世間が如何言おうとロリコンてのは私にとってはアブノーマルな異常性欲者と何ら変わらない アハハ叱られちゃうかも知れないけど★
オシッコ臭みの残る女ん子より弾き飛ばされても成熟した女性に挑戦出来ない物かねぇ 加齢臭の親父が言うのも可笑しいけど
アハハ 余計なお節介だ こちとら完熟イロッペェ年増女性に忙しい!いつも寅さん道ばっかりだけど


宮崎死刑のニュース見てそんな事思ったって訳だ●