アハハ 過去の私がそうだった●


昨年9月に引っ越して以来近所のカラオケ飲み屋に時々行く事が有る

そこで一人のお人と仲良くなった

東大阪の鉄工所に勤務されている溶接工のお人だ 年齢は60歳ぐらいか?

是で結構人見知りする私が始めてあった時から妙に馬が合って親しく口を利いているのだ

その人がぱったり店に来なく成ったと聞いて心配していたのだ

何と2週間前に勤務中に倒れ意識不明のまま入院中と昨日知った


今年の春頃から酒量が増えてくどいほど注意していた矢先

意識不明のまま入院なんて危篤状態?・・心配している★


人って悲しいもので人がどれ程心配してくれても素直に聞いて悪い所改めようと出来ない時がある

アハッ 過去に私2度ばかりそんな事が在ったのだ

甲状腺ホルモンのバランス悪くなり治療中だった

其の所為かどうか知らないけど偶々其の時期にショーも無い事で悩みだして酒を浴びるように飲んだのだ

もう完全なアルコール依存症 幻覚、幻聴が出るほどだった

自分では異常を十分判っているのだけど坂転げ落ちるボールのような物で自分では止められない

言う事も考える事も支離滅裂の状態 最後の力で精神病院に駆け込んだ

アハハ それだけ飲んでいても幸いな事に肝臓も他の内臓も全く問題なかった

だけど集中的に飲んだ薬でボケが進行したと回復した今毒づいている●


気分がハイの時や完全に落ち込んでいる時は人の言葉に素直に耳を傾けるってのは至難だ

其れが親友なら実力行使 縄で縛り上げてでも冷却期間作る位の気持ちなのだけど

只の知り合いとかそう親しい間柄でない友人には本音で忠告位が関の山だ

遠回しなお節介など屁の突っ張りにも成らない★

冷静な時に本音で注意してくれてるのは本物だと自覚出来るのだけど

極度のハイテンションの時や落ち込み激しい時は視野が狭く成っているから本音で言われると其の鋭さに反発は必死だ

喧嘩にだって成りかねない


其れが友達も居ない奴なら とんでもない方向に一直線で向かっちゃう

誰でもイイ殺人犯しちゃう奴ら其れの典型的見本だろ★

其の時点では親の忠告にも耳貸さない 蟻地獄にはまり込んだような物だ

自分が可笑しく成っている事に気が付かないのだ だから突っ走っちゃう★


其の入院中のお人にも自分の経験談まで話して酒控えるように忠告したのだけど駄目だった

もう人の言う事なんか聞けない程病気進行の状態なんだから言う事自体がナンセンスなんだ

もっと親しかったら殴ってでも停めたんだけど★


ネットで意味不明のコメントでアクセス数の増加を狙い足跡付け回っている人に病気?を感じている

だから其れ見て可笑しい人?と思えば本音で1〜2度忠告している

アハハ だけど勿論そんな連中は聞く耳持たない

そんな奴らにでも足跡付けてくれたと喜んでいる人が一杯居るしそんな人が殺到するんだから私なんか白けっぱなし

そんな所へ出かける人も病人じゃ無いかと思う位だ 鬱陶しいから足拒否してコメント残らないようにしている◎

アホな事描いて喜んでいる私の病気とは違うジャンルの病気のお人だ

同病相哀れむけど違う種類の病気の人 ドンドン悪化しても私ゃ知らんだ!勝手に酷くなって頂戴だ!


アハハ それで私の日記何時も読んで呉れてる人にお節介の忠告だけど 私はエロ惚け親父症候群と言う病気なんだ

其れをちゃんと判っていて来てくれてるなら良いけど気が付かないと問題ありだ 

なんせ 伝染する!同じ病気に成る 私の本音の忠告を聞く耳持たないなら貴方もひょっとして病気かも知れない?

ふと 我に返って反省する必要有ると思われる イイか〜〜大事な事言ってんだぞ〜〜!是だけは心して聞けッ◎