下手打つ孤独初心者★


今の時代、人は孤独が普通?私はそう思っています

いえ 人だけでは有りません森羅万象生きとしいけるものは全て孤独の世界に生きているのだと思っています


人ってのは弱い動物です

人間地球に誕生した時は外敵から身を守る為群れました

人間より凶暴で力持った動物が居たからです

一人では食物さえ手に入れることは至難 必然的に集合しないと生きて行けなかったから群れました

孤独な人は生きるさえ侭成らない きっとそんな状況だったと思います


其の人間が道具を持つ知恵と生き残る為の知識を持ち始めたら外敵が居なくなりました

逆に人間の中から人を支配したいと思う横着者が現れ人の敵は人に成ったのでは無いかと?

支配する者は人の安全を守ると同時に自分に刃向う物を排除します

多くの人を従えさす為には少数の邪魔者排除は必然です どんな時代であろうと★

ガハハ 其れがムラの掟であり国家の基本的考えです


誰がTOPに立とうと是は不変でしょ

卑弥呼であろうと大和武尊であろうと織田信長であろうと東条英機であろうと

指3本の人や鮫の脳味噌持つ御馬鹿やちゃぶ台引っくり返すお坊ちゃまであろうと次だと目される口ひん曲げた漫画好きであろうと変わりません

でもそんな社会でも曲りなりのムラや国の中に生活してるとすっかり慣れちゃって生きる為の怖いものが無くなっちゃいます

誰がTOPだろうと多くの人が群れの中に入って安心した生活して居ます

そんな人は孤独だ何て考えた事も無いでしょ 実際はどうか知りませんが★


怖いのは自分の女房?アッ是は怖いです 純真無垢な乙女が何時の間にか妖怪に成ってしまっているですから★

世の中の旦那の90%はきっとそうだと感じていると私信じて疑いません●

幽霊が恨めしいだけの専門店とすれば妖怪は怨念の総合デパートです 

箸の上げ下ろしから夜のお勤めの時間、回数まで妖怪の自分勝手な厳重管理下に監視、調教されてます

こんな生活が愉しい訳が無い 世の中の旦那の90%の83%は其の恐怖の世界に縛られています

世の中に怖い物無くなった人と怖い物と毎日生活してる人は・・・・ハイそうです 

孤独の世界と言う楽園に逃げ込みます いや逃げ込もうとします

中には群れたいんだけどぎごち無くて群れられないと言う人もお出でですけど●


しかし 本当は群れに入りたいんだけど不器用で其れが出来ないこんな人が増えて来たんじゃないかと思うのです

そんな人間が誰を恨むって事じゃ無しに世間に拗ねちゃって事件起こしちゃうのじゃ無いかと

早い話 孤独好きの変わり者に成れない弱い人間の悲劇?可哀相な気がします

誰でもイイ人殺しちゃうって奴ら皆典型的な其の部類の人間みたいな気がして成りません

自分の奥さん怖がって孤独に成ろうとする人もその孤独に慣れてませんから問題起こします

会社ではパワハラ、セクハラに励み不正に励み電車の中では痴漢に励み孤独の世界に無理やり入り込もうとします

そんな人は大抵遣り損なって刑務所の独房で孤独愉しむことになります●


私の様に孤独が普通だとか一人で居るのが愉しいなんて思っている人間は世間から見れば変わり者

多分そんな評価だと考えています

『バーロー★ 孤独の世界甘く見てんじゃ無いっての★孤独の世界に入って其の境地会得するには修行必要なんだ 

其れこそ孤高の人では無いと中々到達出来ない境地 其れがポットでの人に簡単にやられて堪るかっての!』

何て思っても人のせせら笑いに黙って耐え忍び其の境地を一人愉しんでいるので有ります それが奥深い孤独の愉しい世界です

って、ひょっとしてこれって私自慢をしてるのかなぁ?

マッ 伊達や酔狂で変わり者やってんじゃないから良いけどぉ〜〜♪ アハハ是は明らかに自慢だな ウンッ♪なのであります!


本日中途半端孤独ゾーンに漂う御馬鹿が大阪駅で人に切りつけました 大阪府知事を殺そうと目立ちたがりをネットに書いて逮捕されました

孤独領域初心者が跳ね返っています 如何隔離して置けばイイのか私には判りませんが残念な事ですが模倣する御馬鹿まだまだ出そうです

はい!是は庶民レベルで防止する事じゃ有りません 福田のボンに頑張って貰わないと 頼りにしてます 頼りないけど★