この皆殺し爆弾は運関係ない★


梅雨もシトシトなら風情あってまぁ季節だからと愉しむ余裕が有るのだが

其れがドドドッと大雨だと崖崩れや洪水なんて迷惑な災害となって空に向かって呪いの言葉を吐いちゃう

傘を差すのを嫌う私 外に出ないか民家の軒先伝いに歩くかどちらにしても鬱陶しい

この雨が止んだら梅雨明けに成るのだろうけど是だけ降ればダムの水も満杯になりこの夏は水不足心配無さそうだ

一勝一敗ってな感じだからシャー無いか 

でも何処かで何人かの人が確実に災害の犠牲に成ってるんだから運が悪いと言うか気の毒に・・・★


それで思い出したのだけど 中学生の頃に野球をしてたが2つ上に飯田さんと言う強肩の人が居た

練習終わってその人と一緒に帰ったのだけど其の途中 湖に鴨が2羽泳いでいたのだ

距離は80m近く有ったのじゃないかと思う

其の飯田さん 足元の石ころを鴨目掛けて遠投したのだ

かなり距離あるから届かないと彼も私もそう思っていた

所が 何と其の石が鴨の頭に直撃 石投げた飯田さんも驚いたろうが鴨もっと驚いたに違いない

幸いと言うかその鴨石頭だったからか ケ〜〜〜なんて奇声を上げて飛び立っていった

余程運の無い鴨だったのだろ 

アハハ 台風やその他の災害でまさかこんな事でと思われる事で人亡くなるのはその鴨みたいなもんだと思っちゃう 

災難はいつ何時でもだ 自分は大丈夫と言う過信は禁物だ 自分にそう命じている♪


所がだ 運の無い人と言えない事 防衛庁がやっている★

新型のクラスター爆弾を買うのだそうだ

大体 あんな爆弾はアメリカのあほちゃれかプーチン独裁国家ロシア位しか持って居ない爆弾かと思っていたのだ

其れを日本が持っているだと〜〜?驚いちゃったよ アハッ自分の世間知らずにもだけど★

クラスター爆弾は禁止されたが その禁止品目から外れている物だそうだ

不発弾として残らない中の子爆弾が皆破裂するのだそうだ

それにしてもだ 其の爆弾どんな時 誰に向かって投げつけるつもりなんだ?

鴨の頭に確実に石当てる事平気でやろうとしてるんじゃないか?

多くは語らないけど こんな爆弾は持っちゃいけないんじゃないかと思っている

こんな話は福田のボンが如何思っているのか直接聞いて見たい位のものだ


地震自衛隊頑張ってくれてたから喜んでいたのだけど 一発で消し飛んだ

是は一勝一敗ではなくて 一生惨敗の気分だぜ 

親父は人命は地球より重いと見得切った人 其の子なんだからイイ所見せて頂戴だよ!

戦争反対ワッショイワッショイだよ ったく〜〜!