この腹立たしさを誰かに★


ガソリンが益々高騰化してそれに付随で諸物価の値上がりが顕著です
簡単に言ってますけど我生活大変なんです
誰の所為って事も無いのでしょうけど其処は庶民の私 持って行き場の無い鬱憤誰かに言わないと気が済まない訳です
気象庁に文句言っても始まりませんし守口保健署に電話すれば精神科病院へ行きなさいと言われるのが落ちでしょうから言ってもシャー無いですしね
でも誰かに言って見たいなぁ〜ってイジイジしてる訳です


全く頼りに成らない政治屋や役人に言って見たって鼻にも引っ掛けられないでしょうしね
如何内閣改造しようと全く期待出来ない人達に愚痴やボヤキも白けてしまいます
110番や119番では本来業務の障害に成るだけだしいのちの電話に電話しても番号間違いと思われるだけでしょうしね
ネットでこうして喋ってみてもいじまし過ぎる様で情け無いですし
汗でインキンに成りそうな金玉に田虫チンキ塗りながらフウフウ風送りながら値上げ呪ってブツブツ独り言言ってる始末です
ハイっ!言ってもシャー無いこと口に出していってみればそれだけでマッ我慢も出来ます


大阪府知事は未だ子供たちに笑顔をスローガンに其の為には大阪の基盤の改善をと割りと判りやすい事して居ます
だけど国のTOPは借金の事も腐敗している役人の事も明確な目標定めていませんから中途半端
先送り先送りで自分が泥被る人誰もいません
国民に痛みをと言っても自分たちは安穏優雅な生活では馬鹿馬鹿しいと皆感じます



アハハ そんな奴らばかりだから値上げ当分続きそうな気配ですね
ほんと 困ったもんだよ 
せめて議員数半減 公務員の規律や粛清厳格にを言う人現れれば心情的には即総理になって欲しいと思うんだけどね
誰も出てきませんね そんな夢のような月光仮面は★
事務所経費ごまかしの領収書出してシラ〜ン顔のTOPじゃ最初からこけちゃいます 
言わないで置こうと思ってもこの有様 ブツブツ 嗚呼ぁあ〜★