危ない絵を描いて・・・やる事が姑息★


日記で愚痴零して憂さを晴らしているが政治に批判的な事を言っても誰もそんな物まともに見ている人なんていないと承知している
まぁ斜めに読んでくれた人 フンッ又ぼやきエロ親父又吼えてるわ〜位のもんだろ 
でも下手な絵だけど絵だけを見て貰っている人もかなりおいでじゃないかと感じているんだ
最近は携帯の人がPCからの人より多く 携帯じゃ絵は余り判らないだろうしそんなお人は拙文だけど日記も読んで貰ってるのだろうか?
他の人の日記やブログ見ても余り同じ様な意見を言ってる人は少ない あはっまぁこんなアホばかり書いている日記も少ないけど
なんせ捻くれた考えかただしそんなお人が日本にそう居ないからだろう★多けりゃ日本の将来は暗いね 
しかしそんな私でも偶に考え方若干でも似ている人が居ればとても嬉しいし心強く感じるのだ♪


日記で考え言っても誰かを仲間にしようとか人の考え方改めさせようなんて気持ちも更々無いし
本当の愚痴、溜まっていた苛々を吐き出してそれで自己満足しているだけだ
だけど 最近こんな事も思うようになっている 
それは確かに年寄りの愚痴だけど自分の意見と同じ様な意見を見て
私が心強く思うなら私の考えも誰かの目に留まり反発する人も多いだろうけど少しは誰かに力に成ってるかも?
そう思えばブツブツ言ってる事でも満更悪くも無いかと思うのだ 枯れ木も山の賑わいと言う事もあるし♪


反対の意見の人にも刺激を与えては居るだろうしそれはそれでいいのじゃないかと感じている
この所多い公明党嫌だとか 小澤クソ喰らえ なんてのはそれらのフアンに取ってはムカムカする気分を高める効果絶大だろ 
脳の活性化に貢献してるに決まってる いいじゃん♪


余り人の日記やブログ読む訳ではないが少し政治的な話に成るとネットはどちらかと言うと右よりの人が多いのではないかと感じるんだ
私は政治家全体が私の若い時の政治家達と違って魅力ある人少なくなった気がしてしょうがない
決断力の無いずるくて自分の利益と自己満足の為に動く人ばかり目立ってそれで政治に期待を全くしなくなってしまった
優秀な大学を出た蒼々たる人物多いのにやってる事はくそ!
偏差値は高いかもしれないけどかしこ振りのアホ多いのではと思っている 偏差値高くても応用の利かないIQの低い奴らばかり?


それを低学歴・低教養・低知識・低脳・・正真正銘のアホで惚けの私が文句付けてみてもシャー無いんだけど
そんなシャー無い事でもひょっとすれば何か世間に影響を与えているかもと・・・是が前述の様に最近少し変化して来た♪
だから自己満足であろうとブツブツであろうと誰かにとってはムカつく親父であろうとそれでいい そんな風に思ってきだした


芸能人の名前出せばそれだけで日記が読まれる事を嫌というほど知っている
イムリーな事を書けばそれだけでお隣日記ずらり並んで日記もヒットする
ホームドラマ的な日記で見てくださる人に微笑んで貰えるような日記がいい事も知ってる
でも 私にはどうしてもそれに徹する日記なんて無理 書けないのだ 


政治の事もエロの事も仕事の話も趣味の話も皆中途半端 上っ面だけしか知らないし書けない★
迎合する話も嫌 好き嫌いしか言わないけど人の話がどうしても多くなる
嫌いな人の話を書くと反発必死という事も知ってるんだけど 好きな人といえば色っぽい女性ばかりだし
そればっか書いてりゃ単なるスケベ親父の戯言に終始してしまうし ムツカシもんなのよ
せめて悪口書いても下品に成らず無理だろうけどあいつは悪口言っても何処と無く憎めないねぇなんてそんな粋な物書けたら良いんだけどねぇ★
悪口書いてそんな所迄行けるなら苦労しないかぁ★まあ 恨みを買って殺される所までは暴走しないように思ってるけど・・・無理だな★


嫌いな人の話もそこそこで広く浅く軽薄な何でも有り絵日記路線踏襲しないとシャー無いねぇ♪
それで一月に一回有るか『ウン俺もそう思う〜』って事が有れば嬉しいかな 
欲出さずにそんな人に見せる日記を是からも書いて行きたい そう思ってるけどね ウンッ!