余計なお世話宣伝日記★

敬老の日 雨後晴 27度 12:00現在 
                日記朗読リンク

以前よく行っていたカラオケ飲み屋のママさんの娘さんが今日地元コミュニティラジオに出演すると聞いていました
ラジオですがPCでその中継の映像が見られるのです あはっ時代はラジオかTVか判らない所まで来ています
この娘さんが過去に何度も書いた現役のプロの歌手です!少し知っている事も有って見てみました
でもカメラ一台が固定してあって彼女の後姿しか映っていません
向かい側の一寸太めの女性は最初から最後まで写っているのに彼女だけが後姿だけってのも気の毒でした
敬老の日と言う事でリスナーのじっちゃん・ばっちゃんの思い出話を紹介するそんな番組です
FM−HANAKOってローカルですがラジオのパーソナリティとしても実に堂々としています 人気あるのでしょうね☆ 


その番組の中で彼女が小椋桂の『めまい』と自作の『ひらひらと』って歌ったのですけど是に只只感心です 
流石プロ歌手実に上手い歌い方するのです 未だ今一メジャーじゃ有りませんがスタイルもいいし今時の美人ですしね
自作2曲目を今度守口宿ジャズストリートってイベント有りますが其処で発表するとか
ワンマンショーなのか7曲位歌うとか言っていました この日記見て下さるお近くの人是非見て上げて頂戴♪アハハ余計なお節介の宣伝です☆
彼女の名前は香美野ちえ そのイベントは土居商店街?(名前よく知りません)の中程に有る守居神社って所で開催されます
21日の午後1:00からだそうです 元々演歌歌手としてデビューしたのだそうですが雰囲気的には演歌って感じしない人
7〜8曲レコーディングして発売されたそうですが演歌好きでもない私はその飲み屋行くまで全然知りませんでした★
結構いい歌も歌ってるんですけどヒットに恵まれなかったのですかねぇ 


遂最近他の飲み屋で長山洋子って女性が歌っている『じょんから女節』って歌をカラオケで歌う人いて初めてその歌手知りました
子供の時から歌っていてアイドルでデビューした人とか 津軽三味線の名取だそうですが本名がスミス洋子・・ハーフなんですかね?
それとも外国人と結婚でもしたのか?まぁそんな事如何でもヨロシ♪
所が途中で演歌に転向だそうです その人の歌なんて聞いた事も無かったので先日Youtubeで聞いて見たのです♪
それは美人で歌は抜群!津軽三味線もそれは見事です 1968年生まれですから45歳?紅白に何度も出場しているお人見たいです
1993年から2007年までに数々の賞を獲得しているお人ですから私知らなくてもスター歌手なんでしょう
そんな人の事さえ何も知らない私です あはっ中島みゆきだって何年か前知った程ですしね


歌手なんてそれは売れるまでには大変なんでしょう 只歌が上手いからってスターに成れるものでも無いでしょうしね
多少成りとも知っている人が何かを切っ掛けに伸びて欲しいそう思ってラジオを見て?いましたけど♪ニコニコ☆