もう二度と来てやるもんか!バーローッ★


随分早い時間に寝たのだけど気持ち悪い思いと糞ッ垂れお説教で疲労していたのか起床は6時だった
夜中中悪夢を見ていた気がする 多分うなされて悲鳴を上げていたに決まっている★
我姉は強烈な潔癖症と言うことも有るが 其れに増して一旦口に出すと自分の怒りの口調に酔っちゃって益々エスカレートして止め処がなくなるのだ
匂い、音、光に異常に敏感 まるで精密機械のセンサーみたいな女性なのである
それに負けず嫌い 自分の説教の最中 私が反論でもしようならもう最後
バルカン砲乱射するような罵声が飛び出してくる


ギャハハ 日頃は実に親切で物静かなな人柄なんだけど豹変するのだ
是には参ってしまう だから この年に成っても私には恐怖の姉なのだ
椎間板ヘルニアの手術してからと言うもの動き難い事も有ってその苛々が私に向かってくる
是が有るから田舎帰るのは躊躇してしまうのだが 帰らないと墓掃除も先祖に対する気持ちも最低だと又煩い
朝起きて 先ず思った事は 田舎帰ってきてももう2度と姉の家には泊まらないでおこうだった★
アホな生活している私を心配して色々意見してくれるのは有り難いのだけど・・・フンッ!物には程度があるだろうってんだ●
墓なんかもうぶっ壊してしまうかな と、不貞腐れてしまう★
元々魂とか霊とかにはその存在も否定する私だし先祖とかには全く興味も大切にするなんて気持ちも持ち合わせて居ない私だ
アハハ 日記が愚痴とボヤキに成ったが偶にはこんな日記もある★


鳥が飛び立つようにあたふたと挨拶も碌にせず飛び出しちゃったよ
帰りのバスの時間まで加賀市の陶芸美術館や市立美術館で時間を潰していた


幼馴染で少し年下なんだけど 苧野憲夫と言う陶芸家が居る 日展で入選もしている人だ
過去に京都の新開寛山さんの元で修行していたんだけど加賀市で独立し私がその家設計した事もあって
今では疎遠に成っているが何時も動向に注目しているのだ
もう其れ相応の名前も出て作品もかなり高額で売られている 
美術館で彼の作品を見ていて時の経過を感じちゃったよ 苛立つ気分も解消しちゃった♪


アハハ 煩く言う姉ももう年!文句を言う相手もいないのだろうしマッ其れ聞いてやるのも悪くない
と言いつつ 帰る時に成ってはもう二度と来るもんかなんてほさいて居るから私もいい加減だ★
帰って又ネットの横着者に毒吐いているんだからガハハ姉とそう変わらないか●
マッ それも良いかだね 是は木村家の掟と伝統だとしておこう♪ウンッ!