アハハ 是も貧乏性なのか?


CDの整理していたら2001〜2003年を日記保存してる奴が有りました

思わぬ喜びです バックアップして居た事も忘れていました

ハードディスクが潰れたりPCが駄目になったりと何度もトラブルに巻き込まれていますが

余りバックアップを取って居ないため後に成って悔しい思いしてるのです

最初の頃の奴はフロッピーディスクに保存してる奴も有るのですが今ではPCにフロッピーディスクドライブも付いて居ません

アメリカ行く時買った中古のノートには其れが有りますからCDかDVDに纏めちゃえば良いのですけどね

其れが邪魔臭くってほったらかしです 中途半端な性格丸出しです

保存もCDやDVDでも完全じゃ無いから外付けのハードディスクにするのが一番確実で大容量可能ですしね

早くそうすれば良いのですけど・・・・其れをすんなりとやらない所が駄目ですねぇ マッその内に♪


初期の頃の日記にもイラスト貼り付けていたのです 絵日記だから当然ですがアハハ其れが見事なまでに下手

イラストってんじゃ無くカットと言った方が良いような小さな絵です

2006年のイラスト日替わりで旧HPに載せていますがこの頃でさえまだまだ絵は下手でした

アハハハ 今でも絵は上手じゃ有りませんが見るのも恥かしい位な物です

日記は短文で今よりしっかりしてた物書いていました それがねぇ今は日記が見られたものじゃ有りません

絵は少しましに成ったかと思うのに日記が是じゃねぇ〜〜★


その日記に混じって昔 メールして居た4〜5人の控えのメールや写真も有ったのです

それ眺めていて日記読むより面白く感じちゃっいました

今はメールなんて滅多に書かないけどPCやり出した時はそんな物が新鮮で真面目で熱心・・自分で驚いた位

日記よりも日々の出来事克明に書いてあって笑っちゃっいました

しかし しょうも無い記録でも後で見れば自分の成長や退歩が如実に判るだけに記録ってのは小まめに残すもんだと思いましたね

其れをちゃんと整理格納しとけば良いんですけどね☆


しかしいつ何時自分が亡くなって私の関係者がPC開いてみても恥しくない記録じゃ無いといけません●

日記もメールも嗚呼やっぱり助平親父で居たんだなぁと笑われそうだけどマッ是はご愛嬌ですか?

記録の保存ってのはもう疎かにしちゃいけない年齢だと改めて思ったって訳です♪
アハハ 是もひょっとしてビンボー症の表れかも知れないなぁ〜 パタッ★