弁護士に成って結婚詐欺女性を無罪にする♪


南風でもよけ吹きゃ寒いのに昨日木枯らし一番?吹いて呉れたんですってね★

其れも風速20m超えの其れは冷たい冷たい奴が〜〜●

一発で世の中全体が冷えちゃって暖房強にする程でした

其れが今朝も残って天気晴朗なれど寒さひとしおです

人の体は実に敏感で気持ちは何も思わないでも発熱量少なくしようと自動調節するのか体が縮こまります

首を竦め背中を丸め唯でさえちっこいチンコと金玉袋は益々控えめに成っちゃいます

こんな日は気持ちさえも縮こまって何処か暖かい場所へ逃げ込もうとします


せっかくの休日 其れも文化の日 美術館も無料だろうからと知事困る気持ち払拭して出かけようかと思ったのです

で 調べて見たら今日は美術館無料の所余り有りません 14.15日に集中してます

外も冷え冷え シャー無いから本日引き篭もっていましょうか★


こんな日には妄想を愉しみます アハハ こんな日なんて言ってますがほんとは何時もです★

でね 何を妄想しようかと言うと結婚詐欺の例の女性に弁護を依頼された弁護士に成ったら私なら如何する〜〜?をです♪

最近では依頼者の金を横領したとかそんなニュースも偶に見ますが映画で見るような悪徳弁護士もいるんでしょうね★

アメリカでは交通事故起きたら救急車が来る前に怪我人のポケットには弁護士の名刺が5〜6枚入っているそうです

中には性質の悪い弁護士も混じっているんでしょうね そんな映画も良く見ます★


私が弁護士で結婚詐欺の女性にその弁護を依頼されたとしたら如何したらいいでしょ?

その依頼者が例え極悪非道な人間であっても弁護士の職務はその人を無罪にする事・・・なんでしょうね

国民感情無視してもその人を無罪にして或いは軽い刑にする事がお客様は神様なんでしょうからね

少なくとも人何人も殺しちゃったとしても死刑に成りなさいとは言いますまい☆


彼女の場合 まだ殺人にまでは行ってませんから詐欺の件で無罪を勝ち取る事 是が現在の主たる業務でしょ◎

彼女から事情聞いて是はギタギタの詐欺だと思っても減刑で話を進めるというのは業務に忠実じゃ無い!

何が何でも無罪にしなくちゃ成りません

じゃ如何するか?人騙して巻き上げたんじゃない 貰ったんだ 是一本で押し通します

税金申告して無いでしょうからそっちはまぁシャー無い払いましょう


大口の火事で焼け死んだお年より ヘルパーとしてお付き合いし7000万以上頂いたお人の場合


『余りにも渾身的な介護で勿論そのお人大感激 食事は美味しいし元気盛り盛り♪

それにこの私の魅力的な容姿に欲望ムラムラ もう2度と出来ないと思っていた行為が可能に成ってべた惚れ

80過ぎの老人に一晩に何度も挑まれ 私も何度もいかされてしまったの〜〜 私も夢中に成ったわ〜〜♪

貴女とこんな毎日過ごせるなら財産なんて私要らない そう言ってどんどんお金下さったの〜〜☆

私自分では知らなかったのですけど 男性を夢中にさせる名器の持ち主だと彼言って其れは其れはしつこく〜・・だったの〜♪』


是を最初から最後まで言わせましょう◎是に関しては証拠なんて有りません そうすりゃ 脱税だけの問題です◎


『他のお人も同様 その老人に依って性を開眼され事故死の後 付き合った男性が私に溺れ私も誠意持って精一杯尽くしたんだけど

その老人の時の様な感激が得られず残念ですけど別れたんですのよ 

お金は騙して巻き上げたんじゃなく男性が私を引き止めようとして上げると言ったから貰ったのよ〜♪』


マッ 捜査員や裁判員信じるか信じないか知りませんが是しかないでしょ 

詐欺の話をどろどろした男と女の性愛の話に転化しちゃいましょう

詐欺の捜査の段階で殺人の話も出るかも知れませんが知らぬ存ぜぬの一点張り 

余り取調べがしつこければ私がやりましたと言ってすぐ撤回しちゃうのです

殺害方法も毎回違った方法で自白し 其れもすぐ撤回 練炭は自分の暖房用と言い張ればいいでしょ

其れが何回もあれば自白の信用性も疑問になるでしょうから少なくともグレーの印象は植え付けられるかもです


で其れがうまく行ったとしてお礼だからと言われても私ならその女性と食事したり出されたコーヒーは絶対拒否します  

私が練炭と仲良くならねば成らない危険性有りますからね♪


なんちゃって妄想してれば 寒くて家の中に引き篭もっていても時間なんてすぐ経っちゃいます 

そう有意義な時間の過し方じゃないにしてもそんなに無意味な時間じゃ・・・やっぱ無意味ですね〜〜★

マッイイか〜〜です♪どうせ暇なんですもん◎