ドタバタはイイ結果を生まない★

三洋がパナソニックの傘下に収められようとしているんですってね

マッ 元々は兄弟会社見たいなものなんですから其れも良いのじゃと思ってます

自転車発電ランプから白物家電メーカーとして活躍しましたがイメージ的には如何してもBクラスの感じ持っていました

今は 太陽発電と電池に主力置いていたようですがチョイトドタバタのトラブル多過ぎた気がします


でもねぇ 私って三洋の充電タイプ乾電池是には舌を巻いてんです

アメリカでそのメイドインUSAの充電型乾電池を買ったんです 今から3年前でしたか?もう使い物に成りません

所が10年前に買った三洋の乾電池まだ使っています もうかなり草臥れていますが何のまだ使えます


私 今から30年前に桂木鉄夫さんて三木派の国会議員の会社に御厄介に成っていた事有るんですけど

その桂木さん曰く これからは家電業界で電気を多量に蓄える技術持った所が世界を制す でした

原発・火力・水力での発電が夫々一長一短あり是からは太陽光発電それに移行するであろう

その折に余剰電力を蓄電して置ける技術は必須である 其れが自論でした

マッ原発でも水力でも深夜の電力使用量半減しますから蓄電技術の進歩は不可欠だったのでしょうけど♪

その先端を行くのがサンヨーじゃ無いかと密かに思っていたのです


何かが何処かでドタバタし始めるとその会社なり団体なり個人であろうと要注意の様に思います

決して良い結果出て来ません 

近くではライブドアがそうでした プロ野球球団を買収とかTV局の株買占めに走っちゃうとか結構ニュースに成りました

本来 余り出てこない社長が彼方此方で顔見せる様になりました


吉兆のドタバタ振り是も有りました 

1番のドタバタは社会保険庁でしたしね 大阪市大阪府の知事や職員のドタバタも目に付きました

日本国のドタバタ振りは毎度の事ですからもう慣れっこに成っちゃってますがこいつが本当は一番要注意なんでしょうけどね

個人では 狂言和泉流のアホボン 是に尽きますか?プロレスまで出ちゃうんですから其れも狂言の一部かと思った位です★

余りTV見ないので良く知りませんけど 春風亭小朝の奥さんだった人 名前忘れましたけどドタバタしてます

完全に常軌を逸しヒステリー状態見たいです 


実は以前の日記にも書きましたが私自身がドタバタして居た時期が有ったのです

アハハ 良い結果得られませんでした って言うか散々な状態に追い込まれました

以来 自戒してもうどんな事有ってもドタバタだけはしないで置こうと硬く硬く決意したって訳です

所が根がおっちょこちょい 中途半端ですからね ドタバタしちゃうんです★


日記を書き 少しはふと振り返る癖つけてドタバタしないよう心掛けてはいるんですけど 最近日記がドタバタしているように思えます★

アハッ 政治批判も多くなりましたしね 是要注意です ウン♪

ニコニコが少し不足です これはもっと要注意です★ハイッ!心入れ替えて元のエロ惚け日記路線に戻りましょ♪


あっ そうかと言って私のサイトに泥靴で来るかしこ振りのお馬鹿 こいつ等にはニコニコ笑いながら強烈な毒浴びせかけてやります

こっちのドタバタはアホ見たいに面白い♪ 人間出来てませんけど其れでイイのだなんて思っています ドダ?バタんだろ〜☆ニコッ◎