精神的、経済的余裕さえあればそれでもイイが★


とっくに夏の終わり感じていたがカレンダーの日付が変わりそのカレンダーを又一枚捲ると実感として秋の到来を思い知らされる

昨年のようにそう糞暑い夏でもなかったし汗疹も両腕だけで背中やお腹に転移しなかったのは幸いだった

然るに今年は如何した訳か毎年軽微なインキンが猛威を振るい 日夜金玉収納袋掻き捲くりその快感に身を震わせる日々を過してしまった 

海水入浴にも行ったし恒例の姉に説教聞く帰省も果たした

毎朝多量にティッシュで鼻水と格闘もしたがマッ大体健康でこの夏も乗り切れたのは何物にも代え難い喜び?

健康な我体よ!君こそ我命〜〜〜なのである♪


夏休みは終了したとしても本業もバイトもトンとご無沙汰で更に毎日が日曜日状態の延長戦

是に鼻じろんでいるのだ★

悠々自適で老後愉しむ経済的.精神的余裕有れば毎日が日曜日でも一向差し支えないが

我財布には青くなって野口英世さんが2〜3人申し訳無さそうに私を見詰め肩身狭い思いしている現状では

日曜日番組更に続く毎日は火渡り、綱渡り、氷の上素足で歩く渡哲也?なのだ


その度に福田のボンを白い目で見 口ひん曲げた漫画好きのボンボンに氷の蔑み投げ掛ける器量の狭い事しちゃう

社会保険庁国土交通省等の役人に呪いの言葉投げ掛け火炎放射器あらばそいつら尻ミディアムウエルダンにしてやりたいと

密かに尻滅裂の犯罪計画練ってしまいそうな自分を抑えるのに必死なのである


せめて そのやるせない思いを払拭させてくれそうな妖艶にして全身から色気発散させる絶世の美女でも現れて撫ぜ撫ぜでもしてくれればまだ許せるが 

許せない状況がズーーーーーーーーーッと続くじゃ我泣きぬれてインキンチンコ掻く始末だ 情け無い 侘しい 胸糞悪い 苛々する★ 


でも秋に成れば又気分も変わりこの所少し控えめだったニコニコも天高いニコニコに成るかも知れないと期待と願望入り混じった思いに駆られているのだ

さあ〜〜やるせない気持ちぶっ飛ばして気分新たに暗示暗示の開始ダ〜〜〜!


この秋は私にとっては画期的幸運の秋に成る!

感度良好♪豊乳所持♪妖艶容姿♪悶絶失神♪心根優しき絶世美女出現しそのお人とチョメチョメに到達する☆

たった一枚買った宝籤がキャリーオーバーの高額当選間違いなしだ♪

どだ 妄想にも似た是だけの暗示掛けとけばひょっとしてこの秋もニコニコで過せられるやも♪

で、小雪ちらつく頃に又アァ〜健康で秋を過した〜〜〜♪と其れ喜んで居られれば・・・☆

そ!毎日の小さな幸せ 其れを感じて其れを大事にして多くを望まずこの秋も過そう 

8月の終わりにそう決意する私であった 

そうとしか思わないと仕方ない生活だけど其れで良いのだと自分に言い聞かせる健気な私だった マルッ☆