でも其れとは別に最近オナラが出過ぎなんだ★どうしたんにゃろ?

2014・03・24 月 晴 18,0度 17:00現在
               日記朗読リンク

役所への引継ぎも完了し是で晴れてお役ゴメンです☆
仕事をやり遂げたと言う喜びはそう無いにしても終わった〜〜と言う嬉しさがジワジワです♪
足が一度に軽くなる思いがします 一時半に始まって一時間余りで書類・鍵などを全部役所に納めました
この歳で緊張と焦燥と安堵を味わいました 良い経験だったと思っています
明日からもう時間気にせず朝もゆっくり起きれます たがが外れて怠惰な生活に成らない様注意しなくちゃです
この仕事始める前の毎日が日曜日に成るのですからね★ 以前は割りと早く寝て早起きだったのです
以前を思い出して元に戻す・・・高ぶった神経を冷静にです カラオケ飲み屋も月に1〜2度に?アハ出切るかな?


体調も悪くは無いのですが最近如何した事かオナラが良く出ます 
元々お腹は丈夫な方だったのですけどガスが溜まってお腹が張るのです アハハハ事務所にお局様が居る時でなくて良かったです
彼女が居た時も結構オナラしていたのですが今はその時の倍位の頻度でガス放出していますしね
仕事して食生活が規則正しくなった分ガスの発生も多いのですかね まぁ馬鹿にしないで要注意です


引き継ぎ終わって大阪城公園を少し歩いてみました 天気も良く気温は18度位有ったのかもマフラーが暑くて暑くて★
お堀端のソメイヨシノは未だ固い蕾ですが彼岸桜は満開でした もう一週間もすればサクラの開花も始まるのでしょう
待望の季節の始まりです 暖かけりゃ文句言いません♪今年の春は金の掛けない徘徊を積極的にやって体鍛え夏を乗り切ろうと☆
72回目の夏も元気で過したい物です オナラ控えめで ニコニコ♪