三種の臭気★


先日 私の体臭が臭いと姉からさんざお小言頂戴したがムカつくので臭い匂い是に学術的考察?して見たい
捻りくねった根性でしかも体半身にし斜めから世の中見ている私の事
臭い話ってのは何を隠そう大好きなジャンルだ●断って置くけどあくまで私の個人的偏見だからね♪


臭さには3種類有るのでは無いかと思ってるんだ
先ず嗅覚的な臭さ 視覚的臭さ そして味覚的臭さだ★
それではオーソ毒ッスな嗅覚的臭さから入って見る 
人って不思議なもので自分が発する悪臭ってのに余り頓着しない鈍感な生き物だ
しかし其れが同じ匂いであっても他人が出せば敏感に反応しちゃう実に自分勝手な生き物だ


昨夜中華料理食ったのか焼肉にニンニク垂れ掛けて食ったからおかあちゃんと汗みどろの戦いする為に元気出そうとニンニク丸かじりしたのか知れないけれど
満員電車でその匂い臆面も無く振り撒いて平然とした脂ぎった顔の親父ってのが確実に一人や二人居る
でも悲しい事にいや別に悲しくない事かも知れないけど本人は全く気付いてない
加齢臭と呼ばれる匂いにしたってそうだ 
そりゃオシッコちびりでズボンやパンツに染み付いた匂いや自分が偶に出す屁の臭さは自覚出来るだろうが
煙草のやにで黄色くなった歯の隙間から出る臭さには100人が100人気が付かないだろう?
尤も其れ気になる人が居たら満員電車に平然と乗れない 惚けてりゃ別だが★私は平然と乗っているけど☆


その臭い匂い発する親父の前に立った女性は悪臭に顔顰めその親父の存在自体が汚物のような眼差し投げ掛けて逃げ出すけど
其れは自分にとっては無縁の価値無き存在だからだと思う 人に平気で迷惑掛ける無頓着な動物と思われているからだろう
仮にだ その前の人物が心から愛する人ならその悪臭だって魅惑の匂いに早変わりする
その匂い嗅いだだけで体が疼きグチャグチャに濡れて来て涎垂れ流す女性私の周りには一杯居・・・・るなんて事更々無いけどきっとそうじゃ無いかと思ってるんだ○ウンッ!
人間ッて実に勝手な生きもんなんだから!そだろ?ちゃうか?
だから嗅覚的匂いの嫌悪度はその発生源にどれだけ愛情を感ずるかのスケールなのだ!
私個人的な事言わせて貰えば私の汗臭いシャツなど是は芳香なフェロモン滲み出している結果だとほくそえむ位だ


視覚的臭さってのは自分の過去の経験や体験から来る物だ 一種の美的感覚と言い換えても過言じゃ無い気がする
臭い芝居をするって言葉が有る 言いえて妙だ! 
演技下手な人が殊更浮け狙ってオーバーに振舞うと大抵是に嵌っちゃう 
絵でも映像でも文章でも然り 過去に自分が見た美しい物、感動するもの、面白かったもの其れと比較するからその臭さがわかる
例えばこの私の日記だ 何も知らない人が先ず最初に見るのがなんとも形容し難いイラストだ★恐らく一発で引いてしまうかも★
自慢じゃ無いが・・・自慢だが臭い!本当に臭い!描いてる私がそう思うのだから間違い無いっ!
臭さに満ち溢れている しかし其れが私にとっては誇りにも似た自慢なのだ ギタギタのアイデンティティ詰ってる♪


過去に見た美しい物、感動した物、面白かった物とは全く異質 公衆便所の壁に書かれている稚拙な落書きとそう大差ない
で、それだけ見ただけで辟易して退散される人も多くいらっしゃるだろう
胡散臭い★シャラクセェ〜〜!はんかくさい等と此処で引かれては困っちゃうのだ
マッそこで涙を飲んで我慢に我慢重ねて文章読んで頂いたとする 
その文章がひねた小学生並の臭さと来ればアホらしくて二度と来たくないかも知れん だが言っちゃ悪いが其れは思慮短絡だ★
第三の味覚的臭さがここで初めて生きてくる 是を体験しない敵前逃亡は犯罪にも等しい
私に言わせれば国家反逆罪、姦通罪?にも匹敵する!


子供が初めて食べるピーマンや茗荷だ・菊菜だ・山葵だ・トムヤンクンだッ!
それが少し食べつければ絶妙の味と成るのは多くの人が経験している筈だ♪あなただってそうだっろ♪
視覚的臭さが経験、体験としたら味覚的臭さは習慣だ そりゃ体質的に受け付けない人もおいでるかも知れない 
生きているナマコ見て美味しそうだと思う人少ないだろ だが酢の物のナマコの味捨て難いもの在るんじゃない?
食べてみるべし 味わってみるべし しゃぶってみるべしと声を大にして吼え捲くるのだ
視覚的には臭い私の日記が猫に与えるマタタビ Hの前にチンコに刷込む媚薬、はたまた興奮剤と同等になるに決まっている


で、最後には私の嗅覚的体臭を嫌悪しなくなる所か咽返る加齢臭も芳香な屁の匂いも鼻ひん曲がりそうなブーツ脱いだ時の足の匂いにも
体の心から疼いて来る快感に成る筈だ いや成って欲しいのだ 言っとくけど色っぽい女性だけだぞ!おじさん如何でも良いからな●
ギャハハ 臭いと姉が柳眉逆立てる私の体臭を此処まで美化して誘導した私の涙ぐましい努力少しは判って貰えたろうか?
 
早い話 臭いと言う肉体的欠陥或いは弱点を裏返しにし其れを武器とし日記で軟派してんだ♪ どだっ参ったか☆
なぬっ?その臭さが堪らんて?この高邁な学術的臭さのブログが臭いてか?そかよっ!あんた嫌いッフンッ★


最後にちょいマジに成って言うけど 詰りだ 臭さってのは言葉変えればその人が持つ個性だろ その個性に馴染めない人もいる 其れはシャー無い事だ
私の華麗なカレー味の加齢臭に帰れ〜〜!ッて抜かしけつかる蓼食わない虫の人もお出でだ シャー無いけど勿体無い!


そりゃ多くの人が爽やかな気に成る匂い発散出来れば良いけど加齢臭に悩むおじさんじゃ先ず無理 だからと言って開き直っちゃうのは駄目ッ○
その臭さを人に押し付けちゃいけないと私は思うんだ その人が臭さ嫌っていれば近付かない いや近づいて上げちゃいけないんだ
満員の電車で強烈な臭い匂い出す人はトイレ消臭剤首からぶら下げろ!汗臭いシャツとオシッコ臭いパンツは身に付けるな! 
屁こくな!口臭酷ければガムテープ張ってろ!それだけ努力すれば少々匂い漏れても人は許してくれるかも知れない?
多分許さないと思うけど★ガハハ ちっともマジな話じゃなかったか? 
臭い絵と臭いブログ書いてる私は少しは遠慮してる積りなんだけど♪してないってか?個人的見解の相違だ 残念だけど是は歩み寄れる物ではない!