ハーフな果物☆


又日記がダラダラと長くなり始めた

もう〜〜どれだけ短くと決意していても駄目なんだ

何時の間にかあれも是もなんて意味不明のこと書き出しちゃう

それが日記は執拗な程長いのに何で何時も早漏なの・・・嗚呼人生侭成らない★


短小にする事を再度決意した!

早漏って書いた後では短小はチンコの話と間違えられそうだけど・・・誰も間違わないか?

ほらこんな馬鹿なこと書き出すからダラダラに成っちゃうんだ 反省ッ!


果物の美味しい季節だが一番好きな果物って私にだってあるんだ♪

ネクタリン!如何にもノータリンの親父がすきそうな食べ物だろ♪

この果物ってハーフだと聞いている 杏と桃のハーフだ☆

大体やがねぇ〜〜この日記でも何時も書いている通り ハーフってのは何でも可愛い物だ

私のイラストのニャンコとワンコのハーフ ポチポチとノブノブの可愛さったら♪

ペンギンとミミズクの子供 プリティなんざ世界中探しても居ないぞ!オリンピックの開会式で口パクで無くても大丈夫だし!


人間のハーフなんて特に其れを感じる 誤解しちゃいけないぞ!女性の話してんだからな♪

私にとって興味ある人類はたった一種 綺麗な女性しか目に入らないんだから♪むさ苦しい男性あっち行ってろな!

このネクタリンてのは杏と桃の女性のハーフなんだ!だから美味しいのだ◎そう思う!


桃でも杏でも熟れた果実が美味いのだけどこのハーフはまだ堅さが残るコリコリの頃が好き

別にロリコン趣味有る訳では無いのだけどまだ堅さ残る果実は食感と言い甘さが少し不足気味で

噛み締めるとジワリ出て来る酸っぱさが堪らない魅力なのだ

もう歯が悪いから丸齧りの醍醐味は味わえないけど果実に残る歯の筋のような跡は処女を頂いてしまった〜〜ッって気に成る

スーパーでは最近その少し早めのネクタリン滅多に売ってない 

完熟の食べると果汁が滲み出てくる奴ばかりだ それも悪くないんだけどレベルは落ちる


しかし 又女性に話戻っちゃうけど人間ならばムンムンとするイロッペェ年増しか興味持たない私が

このネクタリンだけは処女みたいな早熟ものじゃ無いと我慢出来ないと言うのが如何にも不思議?

ひょっとして潜在的にハーフは若い人じゃ無いと私の思考や味覚は満足しないのだろうかなんて思っちゃう

ムフフ・・ネクタリンは私の心の底に潜む美しいハーフ処女を食べてみたいと密かに思う淫蕩な思いの結集された物かも知れない♪

しかし果物食べる話が何で何時も変てこな・・・変てこでも無いけど女性に結びついちゃうの?餓えてるのかなぁ〜〜?


其れが 商店街の果物屋に売っていたのだ 何年ぶりかに食べてみた♪

うま〜〜〜〜い!歯が悪いから食べにくかったがそれでもうま〜〜〜い!

タベタリン〜〜〜〜!いや食べ足らない★

もっと〜〜と思う気持ちが強く残る チッコイチンコが勃起していた♪異常だ!如何考えても可笑しい!

これはきっと秋の所為だ 混乱し何故か哀しいけれどそう思うことにした♪


ネクタリン 噛み締める秋 人恋し  難堕 惨倒苛


※日記を揚げた後 ネクタリンについて調べてみました 杏と桃のハーフと書きましたが間違いかも知れません
桃の突然変異と言う人もいれば桃の品種改良と言う人もお出でです 
中国原産 ビタミンE・Cが実に豊富 カロリーが少ないのでダイエット食品としては有効 
ナトリューム少なくカリウム豊富で高血圧予防にも大層効果的だそうです
間違い訂正致すべきでしょうが厚顔無恥の私イケシャーシャーとそのまま残しておきます
マッ その程度の日記ですので他の物も努々信用されない事が肝要です☆ 
アッエロ惚けは絶対間違い有りません!断言します 是は信用されても何ら問題ありません♪