景子〜君の名を呼べば〜〜♪


この時期なら自民党総裁選の話でも書けばアッこの親父日頃呆けてるけどちょいとは見直したぁ〜

何て言われるかも知れないけどもうドッチラケで喋るのもアホらしくなるんだ

立候補の動機が総選挙近いから顔出しだぁ〜〜なんてニュース見ると只ハァ〜〜〜の溜息一つ

勝手にやってろって気に成っちゃう


で、私の日常の高尚なエロ惚けた深遠な世界に漂おうと心新たに決意しているのだ

大体 今時の政治屋や役人は私利私欲に邁進し国民の為国の為なんて殊勝な奴は居ない・・・とは言わないけどほんの一握りだ

然るにこの私と来たら豊満な胸と躍動する尻を所持するイロッペェ年増女性に尻私欲ハタマタ視離視欲を感じ

其れが世界平和に貢献して止まないと頑なまでに信じているエロ国酔主義者だ


だってそうだろ 上品なエロ話は笑いこそ誘え武器を手にとって戦いを起こそう何て気には絶対に成らない

残念なのは私が言う事書く事が上品に程遠い物だから誤解されるやも知れんけど★

何とか粋な話をしたいと日夜稽古をに励んでいる気持ちでこの日記を書いているのだ ◎


本当は何も言わず佳子や慶子や景子に励みたいのは山々なのだけど残念な事には向こうにも選ぶ権利あって

偶々私選ばれないもんだからシャー無い日記でその憂さ晴らしているって訳だ


個人的な好みなのだけど女性の名前に子の字が付くと安心するってかホッとする

尤も年増好みと言う事も有ってその年代のお人は子の字の付く人多いのだけど♪


然るに昨今女性の名前の風紀紊乱?は何たる有様だ 別に文句言う事じゃ無いけど★

芽莉 由佳 舞・・・・なんてちょい前多い気がしたけど最近ではひらがなやカタカナ名で二文字或いは三文字の娘激増とちゃうか?

タレントの芸名でもそんなのばっかり もう猫の名前や犬の名前にも同じ様なのが出て来る始末

勿論ご両親は我娘が可愛くお洒落にと思ってらして命名されたんだろうけど軽薄かななんて思っちゃう

戸籍名に英語や他の外国語使って良いのかどうか知らないけど外国人かと思うような名前まで大氾濫★

マッ 許せん事も無いけど日本人の持つ素晴らしい感性が段々希薄に成っていく気がして仕方ないんだ


小父さんにとってはいやもうお爺さんだが日本の美徳を辛うじて持っているのがとも子であり博子であり

淑子であり順子etcなのだ♪

名前も流行かも知れんけど めめ や ぴぴ や ララなんて出て来るとアララになっちゃうじゃん

何時までも残して欲しい名前の最後の・・・子♪なのだとアントニオ木村jrが言うのだ


この天下無敵の矛盾にはシラン〜〜〜プリして☆ どだっ!自由奔放立派に呆けてきてるだろ ニコッ♪
今日も鼠先輩の“おいた”聞いて是こそ日本の美徳と余韻が有ると妙に納得してしまう私だった●うんッ 完璧だ!

因みに“おいた”はhttp://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0059762/ 貴女も多分納得する筈だ♪