日本政府は核廃絶なんて本気で思っちゃ居ない?


インドの核関連禁輸処置が原子力関連供給グループ〔世界で45カ国〕に依り解除されたのだそうである 

つまりインドの核保有を認めたって事なのだろう

核不拡散条約(NPT)未加盟だが例外的処置なのだそうである

長年 核保有しもう今更言ってもシャー無いから認めちゃえ 是も金儲けに成る そう踏んだのか?


それに日本が賛成しちゃったんって 毎年広島・長崎に首相出席して核廃絶非核三原則を誓いながら是だ

世界のどの国がインドの核認めようと日本だけは髪振り乱しても反対せないかんのとちゃうか?

こんな欺瞞が大手振って罷り通るもんだから原爆記念日の慰霊祭や終戦記念日戦没者慰霊祭に白けてしまうのだ

国民もその当日だけ殊勝な顔して黙祷してハイッ終了!

後はそんな欺瞞する政治屋の応援しちゃうんだから節操が無いと言うかアホと言うか 是だから政治ってのが実に馬鹿馬鹿しく思えるのだ

反対派にも何十年も屁のツッパリにも成らない反対運動して虚しくならないのかと呆れちゃうほどだ

ちまちま反対運動していて遂には外国まで派兵するような日本になっちゃったと言うのにだ


私自身 一発の銃弾と原爆同じレベルでしか見てないから殊更原爆に拘る事無い

戦争の愚かしさは韓国 ベトナム アフガニスタン イラク グルジア で世界中が認めているのに

次々起きる戦争を阻止できない事に苛立ちと如何しようもない敗北感に何時も囚われている


私自身アホらしくて反戦運動も政治運動にも携わらないが我々が出来る意思表示は選挙だ

その選挙で慰霊祭で涙流し頭下げていた国民が戦争の準備する政治家選ぶのだからもう救いようが無い

どっちらけ ドッチラケの極みなのである もう完全に拗ねちゃって如何でもしてくれ〜〜〜!

私ゃ後少ししか生きて居ないだろうから其れまでに日本本土で人殺し合わなけりゃ如何でも良いや〜〜と投槍なんだ


世の中眺めれば毎日何処かで実に簡単に人が殺されている それもやりきれないような事件ばかりだ

政治屋は事務所経費誤魔化しのちんけな詐欺にも似た事やってるし役人は・・・もう言うのもアホラシ

こんな世の中で苛々してるけど私が正常で居るってのが・・・正常でも無いけど奇跡に思える位だ 


その鬱憤持って行き場所無い物だから血は又〜〜〜昇りっぱなし

で、昨日はネットの御馬鹿に毒吐き散らし溜飲を下げる事に励んでいたのだ

なんと言うかOCNカフェにも其れは無節操な親父やおばさんが腐肉に湧き出す蛆虫の如く居る

それに感化されてか極普通のお人が其れが当たり前かと右へ倣え まだ青臭い匂い残して居そうなワケーシュまで糞ッ垂れな事に励みだした

2〜3年前に団塊世代がネットに参入してきたらどうなるんだろうと危惧していたんだ

案の定 社会では目立たぬ駄目親父烙印されたようなお人が暇持て余し今度はネットで目立とうともう形振りも構わない

良い年した年代が小賢しい事言いながらやってる事と言えばまるで餓鬼だ ひっそりカフェで漂う私のサイトに糞残していく


カフェの私の足跡欄には臭いコメントだけは遠慮してくれと書き 私が思う臭さとはこんな物だと具体的事例まで書いたほど 

それなのにああ〜〜それなのに昨日は何時もよりその臭さも臭い足跡がドドッ

私に喧嘩売りに着てるんじゃないかと思ったよ


人の日記碌に見てない奴らばかりだから・・そう思うようにしているが

ひょっとして見ててもそんな事に配慮も出来ない、しないポカーンの人や横着者なのかもと疑っちゃうほど

こんなのが増えたから日本なんて如何頑張ろうと良くならないんだと心からそう思っちゃった

まぁ 私の行いにはしらーんぷりしてブツブツ言ってる私も私だけど★

マッ いいやね 頑固小言親父がOCNのカフェの中に居てあいつだけにはちょっかい出すなと言われる様に成ってやるから 見てろっ!

てめ〜〜ら性根据えて掛かって来いってんだ 纏めて叩ッ切ったる!

見ろッ!お蔭で又日記長くなっちゃったじゃないか・・・って人に責任転嫁している バタッ★