じゃ 遠慮なく頼んでみようじゃ無いの♪


自分で言うのも可笑しいけど私がエロの話をする時はヒジョーに愉しいのだ
水を得た魚 太陽を浴びる向日葵 イロッペェ年増と仲良く成れた時の私だ
今日の日記なんかアッと言う間に書けちゃった♪
やっぱりこの路線は私には一番向いてんじゃ無いかと再確認したって訳だ


最近 特に感じるのは目立ちたがり 見せたがりの人が増えたって事
一つの犯罪が起きると模倣するお馬鹿って確実に現れるが 一人見せたがりや目立ちたがり現れると我も我もってウジャウジャ飛び出してくる
伝染病みたいな物だ アハハ ネットでもそれ痛切に感じる
画像の投稿サイトに自分の恋人の裸載せたりHシーンを堂々と発表するなんてのが有ってびっくりする
以前の事だ 大阪生魂神社の近くにアベック喫茶なる物在ってその高名を聞き及び見学に行ったのだけど
素人のワケーシュが何組もお互いに競うかの如き様相で本番行為に励み自分の相手の女性が喜悦の声上げるの自慢してるのに驚愕した事が有る


路チューとか野外プレーなんてもう誰かに見て貰いたくて堪らないってお人の展示会みたいな気にさえ成る
よく外人カップルが信号を待つ間にキスするとかはお洒落な感じに思うのだけどそのキスが挨拶みたいなものだから爽やかに写るのだろ♪
所が日本人の見せたがりはそのキスが性行為の前戯見たいなものだからアレッと思ったりドキッと成っちゃう
ディープキスで片方の手でオッパイモミモミやお尻サワサワ 大胆な人ならパンティーの中まで手を忍ばせてモソモソ 
是を見えなさそうで丸見えの所でやっちゃうものだから唖然と成るのだ


実は昨日映画を見て来たのだ 
ハンコックってSF御伽噺なんだけどその映画見たからって隠微な雰囲気に成る映画では絶対無い筈なんだけど
私の斜め前に座っていた若いカップルが催しちゃったのだ★
映画館はそれは外よりは格段に暗いけど画面明るければ丸見え 
カップルもそれ当然承知 余り人入って居ないからそのカップルの近くってのは私位しか居ない
その私に見てくれと言わんばかりのシーンが展開され始めたんだ
注意するのも気が引けてくしゃみをして警告したのだけどお構いなし
終いには女性が歓喜の声漏らし始める始末 是には参っちゃった
映画を見る所じゃ無い 根が好きなもんだから私も手に汗握り思わず固唾飲んじゃったよ☆


AVに出る奥さん 中には誰かに見せたくて出演している人もいるのじゃ無いだろうかって♪
アハハ 是に付いては明日じっくりと書いてみたい♪
雑誌のグラビヤなどで胸露わなスタイルでカメラに収まるモデル女性もその胸が自慢で人に見て貰いたい?
そうじゃ無いかと思っちゃう


街歩いていて胸の谷間所か 乳輪まで見えそうなブラウスの女性って自慢で人に見せてんじゃ無いかと思っちゃう
ならば 人目憚らずキスしてるカップルや胸露わな女性には遠慮しないで写真撮影頼んで見るのはどだっ?
彼らの自己満足最大に満たしてやる事じゃ無いかと感じたって訳


よ〜〜し!お主等がその気なら何の衒いも無く堂々と頼んで見るかそう思わされる♪
中には憤慨して顔引っ叩く人も居るかもしれないけど確率50%でにこやかなウンウン聞けるかも知れない
頼み様に依ってはその巨乳モミモミの栄誉に預かれるかも そう思う私だった
嫌味無く頼むなら“おまわりさ〜〜ん 痴漢いますよ〜〜”なんて無い筈だ 多分?
有るかな〜?無いだろうな〜?否やっぱり有るかも〜〜?今悩んでいる 良く考えるとアホだっ!
でもそのアホやってみたいと思う誘惑押さえ切れない!矢張り是は重症で風俗行った方がイイのだろうか 悩む!