でも私は書類審査で落選● 涙っ!


私の情報収集はネットからが一番多いのですけど 新聞も結構読みますし週刊誌も目を通します

TV・ラジオでは映画や音楽程度で殆ど見聞きしません

その週刊誌も週刊現代・ポストとおじさん定番のもの 他は余り見ません★

週刊誌の記事は全部は信用してませんがエロに関する事は根が助平と言う事も有って結構熱心です


その週刊誌にAVの事出てまして素人の主婦のAVが最近人気だと有りました

全くAV未経験の主婦をモデル募集で採用するのだそうです

勿論 AVだと説明もちゃんとし騙してどうのこうのじゃ有りません

結構 応募して来る人多いのだそうです 出演料?が6〜7万円 1日で終わります

意外と言っちゃ何ですけど随分安いものだと思っていました


出ても良いと思う主婦の動機は先ずお金!

次いで SEXの欲求不満の解消・或いはプロと言われる男優とのSEXへの興味

そんなところなんだそうです でも昨日もチラリ書きましたが見てほしい 見せたい人多いのかも知れません

なんせ最近は例えAVであろうと目立ちたいってお人其れはウジャウジャなんですから スターにでも成った気の人かもです?


ドキュメンタリー風の撮影で一切の演技指導なし 文字通りぶっつけ本番を撮影するのだとか

出ている女性の戸惑いや恥じらいや快感に痺れる様子を遠慮なしに只撮影するだけ

それが今トレンディなのだとか? へぇ〜〜そっ?なのです★


で、それに出演した女性の感想が こんな仕事は勿論初めてだけど出演して良かった♪が多いのだそうです

で、何が良かったのかは書いて有りませんでしたが気に成る所です♪ほんと何良かったんですかねぇ〜?

ふと思ったのですけど これって仕事・・・なんでしょうか?

モザイク入るのか裏ビデオで赤裸々に見せるのか知りませんがその男優と言われる人とSEXする訳です

主婦ばかりのAVなんだそうですけど ご主人もし見たら?知り合いが見てたら?そんな事心配します

アハハ 私が心配してもシャー無いのですけど照れなのか言い訳なのか知りませんが仕事と思う奥さん方の感覚に驚いている訳です


私に言わせればギタギタの売春?そうとしか思えません

其れを人に公開するからだから是は売春じゃなく仕事? で、7万円の報酬?なんじゃろか?です

金に困れば仕方ないのかも知れません 本当は恥ずかしい事と判っていても無理やり仕事と自分に言い聞かせているかも知れません

週刊誌ですから面白可笑しく書いているだけかも知れませんが有りそうな話です

然しながら経済的貧困はワーキングプァの階層の我々に取っては切実な事です 

仕事だと言い聞かせて自分の痴態人に見せるんですから涙流しながらかも?歓喜の涙かも知れませんが★


我利我利亡者の政治屋や役人がのうのうとしている時底辺に居る我々がこの状態

彼ら誰も判っちゃ居ないのでしょうねぇ★ 議員の年収それは凄いもんです 裏の金抜きにしてもです?許せるかぁ〜〜?


因みに 滅多に画面に顔映らない男優が?出演料2万円だとか ならば私だって出たい〜〜〜〜♪

然るに もし私が応募したとしたらチッコイチンコと仮性包茎早漏じゃ書類審査でアウト!

悔しい〜〜!判るか〜〜判るか〜〜この如何仕様も無い切なさが〜〜〜!

金にも困ってんだぞ〜〜!最近は風俗にだって満足にいけないんだぞ〜〜!飢えてんだぞ〜〜〜!

このブツブツボヤキと愚痴 世襲2世アホボン政治屋や我利我利役人に向けないで誰に向けろと言うんだぁ〜〜!涙っ★

議員定数・役人の数・・・半分にしろ〜〜〜!明後日の方向向いて吼えてます ガオ〜〜〜!