茶番の日本に全く興味なし!


連日エロ惚けた話ばかりしているとこの親父如何仕様も無い奴だと見てるの人尊敬の?眼差しを浴びせられるのも照れる?

と訳わかんない事言いながら今日は極普通の話を?して見たい ッて私がそう思うだけだから信じちゃいけないけど★


先日 映画を見たと書いたが 主演がウィル・スミスという黒人の人だ

私が若かりし頃 黒人映画スターってのはそう数居なかった 

シドニー・ポワチエ なんて人が有名だったが人種差別を扱った映画も多く 

まだアメリカ自体が黒人差別の雰囲気抱えていた時代だった 後?ハリー・ベラフォンテ位だったかな?


其れが今は如何だ♪デンゼル・ワシントン モーガン・フリーマン ウィル・スミスのチョー人気俳優を筆頭に
サミュエル・L・ジャクソン ウェズリー・スナイプス  ローレンス・フィッシュバーン マーティン・ローレンス 

エディ・マーフィ ダニー・グローバー クリス・タッカーetcと個性派俳優が目白押し 

黒人がアメリカで確実に認知されて来た 其れを思わされる♪


実は写真で見たのだけど北京オリンピックの時水泳アメリカチームに黒人の選手が居てビックリしたのだ

どうか知らないけど水泳の選手に黒人なんて初?画期的なことじゃ無いかと思った♪

人類の発祥がアフリカ と聞くが黒人の人って本当は知能も運動能力も素晴らしいもの持っているのじゃ無いかと思う

白人の奢りと蔑視 貧困、教育を満足に受けられなかった其れが長い間障害になってた 只それだけと思っているのだ

クレオパトラだって多分黒人だったのだろうし女性でも綺麗な人は実に綺麗 オバマさんの奥さんなんざ女優にしても可笑しくない♪

割と日本人て黒人の人軽蔑する人多いけど 私は密かに憧れているのだ

若い頃見た映画スパルタカスにウッディー・ストロードって長身のマッチョマンの人がいたけどメチャメチャカッコイイ人だった♪

オ-シャンズ11のサミー・デイヴィス・Jrのぺちゃ鼻も粋だったしね♪


で、アメリカの大統領選挙のミーハー的話を♪

マケインさんの選んだ副大統領予定者ってのがぺイリンさんと言う女性 

その人気で世論調査は初めてマケインさんのリード 是で決選投票が俄然面白い☆

個人的には建国以来の黒人大統領の誕生ならアメリカも変わるだろうし世界も変化するのじゃ無いかとオバマさんに期待しているんだ

オバマさんは事,演説やらせたら熱狂的に人を虜にするテクニック持った演説上手のお人だとか?

それだけ 知性も備わった人なんだろ♪説得力も有りそうだし長身でハンサムだしね 大統領としても様に成ってる◎


 

それも予備選挙から始まって半年以上も選挙運動やるんだもん 力の入れ方がちゃうやね☆

マッ 其れに連れて選挙資金も莫大と言う欠点は在るにせよ 真剣に大統領候補を見詰める時間有るしね

完全な直接選挙じゃ無いにしても国民が自分達が選んだ大統領って気もする

馴れ合いのアンチョコの日本とは大違いだわね!私なんか自分の想いの入らない首相なんて何時も屁だと思っている程だ★

外人コンプレックス有るのかアメリカ歴代大統領ってのはカッコイイと思ってるしね この2代ばかりはちょい落ちたけど★ 

暮れ位に投票有るのだろうけどオバマさんに是非頑張って貰いたいなぁって願ってる


日本?フンッ 口ひん曲げのあのチッコイ僕ちゃんで決まりだろうけどちっとも感激しない!

アハハ其れにしても日本の歴代首相そりゃ人相の悪い奴ばかりでそれだけでやん成っちゃう★

根性の悪そうな目付きは 詐欺師かどっかの暴力団相談役みたいな感じして情けなくなる

どうせ誰やってもちっとも変わんないんだしね 何十年てガックリ来っ放しだもんなぁ〜〜★